こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



1位のダメおやじさん大丈夫でしょうか・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日は仕事から帰ってきてすぐに子供と一緒に寝てしまいました(汗)。寝不足気味だったので朝までグッスリと・・・。
まぁおかげでスッキリできたので良かったのですが、どうにも生活が不規則になりがちですね。

相場の方は全然見れませんでしたが元気に会社に行こうと玄関を出ると・・・

為替ブログへ戻る
なんと駐車場に止めてあったマイカーのタイヤがパンクしてました(涙)。キレイにネジのようなものを踏んでありました・・・。

自転車通勤なのでとりあえず問題ないので良かったのですが、スタンドで修理してもらいました。そのままでは運転できそうに無かったので超久しぶりにテンパータイヤに交換してスタンドまで乗っていきました。ちょっと疲れた・・・。


話は変わりますが最近デモトレードをやっていて思うことは・・・利食いがヘタですね。
まぁ利食いは難しいと良く言われますがそれにしてももう少し何とかしないとマズイです。損切りはスパッっとできますが利食いはホント難しいですね。

欲が深いので持ちすぎてしまうようです。エントリーする時にもっとリミットについて考えておく必要がありそうです。

値頃感と欲を捨てられたらと強く思いますがそう簡単にはいかないですね。デモトレードで経験を積むしかありません。

<キッズキッズ>

来週末にディズニーシーに行く予定です。この時期はそんなに混まないと思うのですがどうだろう・・・。毎回行くたびに混んでるのでどうにかしてほしいんですが・・・平日には行けそうにないし。

とりあえず家族全員体調を崩さないよう気をつけなきゃ!

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディズニーシーいいですね。わたしもいきたいな~
2007/01/19(金) 11:20 | URL | RUE #-[ 編集]
個人的には心掛けているつもりですが・・・
損切りと同じように利食いも
出来れば・・・と思います。
2007/01/19(金) 22:13 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 利食いは本当にむずかしいですね。エントリーの100倍むずかしいです・・・。私も昨日は夜寝ちゃいました。全部成行なのでストップもリミットもいれてませんでした・・・おそろしい・・・あまり動いてないようだったのでよかったです・・・。
2007/01/20(土) 10:50 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ディズニーシー、行ったことないよ~。
私も連れてってくださ~いww
2007/01/20(土) 21:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
早く行ってみたいです。でも天気予報が微妙です(汗)。

☆FXマスターさんへ
そうですねぇ。私の場合体で覚えなきゃダメそうです・・・。

☆しましまさんへ
むむ・・・常勝のしましまさんがそう言われると奥が深そうですねぇ。ガンバリマス。

☆toshizouさんへ
是非一緒に行きましょう!でも子連れですがイイですか?(笑)。
2007/01/22(月) 12:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、利食い難しいですよね。私の場合利が乗ってると我慢出来ずにクローズしてしまうようになってしまいましたv-356ダメだなー。

ディズニーシーまだ2,3乗ってないアトラクションがあるのでまた行きたいです。

たぬでした。
2007/01/22(月) 14:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆たぬさんへ
私はアトラクションは2,3乗れれば満足です(笑)。
たぬさんは何度も行かれたことがあるんですね!
2007/01/23(火) 15:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/155-5efc9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

