こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今週の相場予想をチェック!!人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

ってブログ更新しようと思ったら、只今アクセスが集中して混雑してますって・・・orz

気を取り直して(笑)、新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

全身筋肉痛です・・・。土曜はディズニーシーに行きました。(詳しくはキッズコーナーで・・・笑)日曜は付き合いで地区のソフトバレーボールの大会に参加しました(涙)。
月曜から体ボロボロです・・・週末までには治るでしょう(笑)。

デモトレードですが、週末にかけて先日の利益の半分以上を飛ばしてしまいました(涙)。ちょっとデモトレードが雑になっている感じもするので・・・

為替ブログへ戻る
心機一転デモトレードをリスタートしてキチンと取引結果を画像に残しておこうと思います。(必要ないような気もしますが汗、トレードに緊張感を持つ事と自分への反省をこめて・・・)

070129-zan.jpg

ちなみに私のデモトレードは外為オンラインを使っています。300万円からスタートです。


<キッズキッズ>

行ってきましたディズニーシー!

ダメかと思った天気も晴天で、朝晩はさすがに冷えましたが昼間は上着を脱いでも平気なくらいこの時期としては暖かかったです。

参加したアトラクションは・・・フランダーのフライングフィッシュコースター、マーメイドラグーンシアター、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、キャラバンカルーセル、マジックランプシアター、海底2万マイルとレジェンドオブミシカ(ショー)です・・・たぶん(笑)。

特に私が気に入ったのは、マジックランプシアターですね。3DのCGと人とのコント?は新鮮でした(笑)。子供達は一つも怖がらず全て楽しんでいましたが(笑)、ショーは結構大規模で近くにプルートが来たりして楽しそうでした。

あと妻子がポップコーン好きなので合計5回6回買いました(汗)。ポップコーン食べてる時の子供達の大人しいこと・・・(笑)。

朝6時出発で帰ってきたのは夜の11時半くらいでした。往復5時間の運転とパークに1日いたのでとても疲れましたが、子供達がとても楽しそうだったので良かったです。うちの子はまだ小さくて身長制限にひっかかって乗れないアトラクションもまだたくさんあるので、もう少し大きくなってからまた来たいですね。

とりあえず次はランドの方にまた行きたいのですが、いつもとても混んでいるので何とか空いていそうな平日に休みをとって行ってみたいです。

その前に、遊びに行けるよう資金を稼がなければ・・・(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デモトレードも雑になると意味ないですよね。リアル復帰しましたがやはり緊張感はちがいますね
2007/01/30(火) 09:02 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは^^ 今後のデモの結果が楽しみです!
シー・・・天気が良くてヨカッタです(雨男の祈り)
コントじゃなくてマジックショーでしたね。。。最高ですw
話は変わりますがFFはやっぱり7と10が良いですね。
ネトゲな11は・・・オソロシヤ。。。
2007/01/30(火) 10:56 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
 お疲れ様です~。ほんとに文面をみただけで大変さが伝わってきます。どこかでゆっくり休めるとよいですね。
2007/01/30(火) 11:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
今週中に筋肉痛が収まって、また
週末にハッスルできることを
願いますww
2007/01/30(火) 19:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
そうですね~。練習の為のデモですが雑になってはダメです。緊張感を持って頑張ります~。

☆外為キングさんへ
FFいくつまでやったっけかな・・・覚えてない(汗)。個人的には初期の頃のヤツに思い入れがありますね~。好きなんですがやってる時間がないですね。

☆しましまさんへ
どうしたらゆっくり休めるんでしょうかね~(笑)。もう少し子供が大きくなるまで待ちます・・・。

☆toshizouさんへ
筋肉痛はだいぶ良くなりました~。まだ若い証拠かな・・・気持ちだけ(笑)。
2007/01/31(水) 08:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ディズニーはポップコーンの種類が豊富ですよね。

私はノーマルのソルトが一番好きです。
2007/01/31(水) 10:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/159-e6c9dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

