こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

為替レートが気になる艦長です。

 私がFXを始めて半年ちょっとが過ぎました。
手探り状態で今まで来ていますが安定して利益を出せていません。

一つの課題が【ショート】です。
そう、売りですね(笑)。ショートの値動きは早いのであっという間に下がっていきますよね。私、なかなか波に乗れません。

先月のドル円急落の時も指をくわえて見てました(涙)

ショートをうまく使いこなせないと安定した利益は出せませんよね。
練習あるのみかな・・・

さて、昨日の取引結果は・・・
GBP/USDショート→-14000円(思惑トレード)どんまい
CHF/JPYショート→+4000円(逆指値ヒット)やったー
USD/JPYロング→+10000円やったー
合計±0円・・・_| ̄|○ 

マイナスじゃなかっただけ良しとしますか・・・

<キッズFXキッズ>

お風呂。ウチの子は二人ともなかなか風呂から出ません。要するに遊んでるんですが・・・。
長いときには、私、妻、じいじ、ばあば、と各人入れ替わって入っている間ずっと風呂にいたりします。2時間位(笑)

最後は電気消して暗くしたりして、「お化け来るよ!」とか言って強引に出します(笑)

大きくなったら、私入ってる時間あるかなぁ・・・

ちなみに・・・当ブログは外為トレードのブログです・・・

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:オール操作練習中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
keymanさんは
 じいじ、ばあばと同居ですか~!子供を預けれるとこはいいですよね~!うちの主人の母は、長男が休みになると、四国から東京まで長男を迎えに来ます。苦労を自ら好んでするなんて・・・すごいわ~って思います。(笑)
2006/05/31(水) 17:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは、夜の巡回です。

へ~すごく長く入っているんですね。

遊びとはいえ風呂好きはいいことです。

たぬでした。


2006/05/31(水) 22:16 | URL | たぬ #-[ 編集]
お風呂楽しめて入れていいですよね。
ジぃジ、バぁバも、うれしいし。^^
2006/05/31(水) 22:56 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!
そうですね。マイナススワップは
どうしても、入りにくいですね。
私も勉強しなくては!

お風呂、長いのが好きなのか~。
女の子には多いんですけど・・
お年頃になったら、大変ですね(汗)
2006/05/31(水) 23:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
●しましまさんへ
同居もいろいろとありますよ~(笑)
でもいろいろ助かってます。子供達にも大勢で暮らす方が良い事が多いと思います。

●たぬさん
風呂嫌いよりはいいんですけどね。毎日出すのが一苦労です・・・

●ゆきさるさんへ
毎日の事ですから楽しい方が良いですよね。

●toshizouさんへ
お互い売りをマスターしましょう。
年頃になったらいろいろ大変になりそうです(汗)
2006/06/01(木) 09:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/16-ad96fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

