こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



どんな展開でも利益上げられる人がいます・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日はクロス円をショートしようかな?と考えていたら知らぬ間に下がっていってしまいました(汗)。
最近慎重になりすぎてエントリーしようと考えているうちに相場が動き出してエントリーできない事がけっこうあります。

テキトーにポジション持つのはダメですが失敗から学ぶことがあると思うので損切り片手にもう少し積極的にトレードしてみようと考えています。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログへ戻る
070201.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

ユロドル S1.3022→1.3032 -10pips

もう少し持っていようか悩みましたがなんかしっくりこなかったので損切りしました。これから下がるかもしれませんが・・・(汗)。
これとは別に実はドル円間違ってショートしたのをすぐに売値撤退しました。持っていれば利益でてましたが間違いポジションですから微妙な感じです。

なんとなく頭の中でモヤ?としてるんですがまだ勝率の高いエントリーは見えていません。相場を見てるといろんな時間足があってチャンスもたくさんあるように思いますがリスクと隣り合わせなのでしっかり選別しないとダメですね。

・・・まだできてませんが(汗)。

<キッズキッズ>

子供は成長が早いので服がすぐ小さくなりますよね。

ウチはおそろで買ってあるのが多いので長女が着れなくなるとおそろじゃなくなってしまって少し寂しいです。

でも、今まで長女が着ていた服を次女が着るようになると・・・
お?!それが着れるくらい大きくなったんだね?と少し感動したりします(笑)。

・・・お下がりでゴメンネ・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リスクはありますけどなんとか損小利大でいきたいですね
2007/02/03(土) 00:58 | URL | RUE #-[ 編集]
☆RUEさんへ
週末はダメダメでした~(涙)、損大利小です・・・。
2007/02/03(土) 11:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/162-ded2edd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

