こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました?。今週も張り切っていきましょう!

週末は指標があって相場が動きましたね。ちょっと見てましたが指標直後は値動きが荒くなるせいかパソコンの動きが遅くなります・・・。パソコンの性能や回線の太さの問題もあると思いますが、私の環境では指標トレードはできそうにないですね・・・。できればもうちょっと良い環境に変えていきたいです。

そんな先週末のトレード結果は・・・

為替ブログへ戻る
070202.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

ドル円  L +19pips
ポン円  L +16pips
キウイ円 L 買値撤退
ポンスイ S -60pips
ポンドル S -49pips
合計 -74pips

クロス円は指標前にポジションを閉じておこうと決済しましたが裏目でした・・・。あとポンド・・・キライになりそう(涙)。まさに損大利小です。でもちょっとやってみようと思う事ができたので今週実践してみようと思います。

え?先週1週間の成績は・・・-6pipsでした・・・orz

300万円からスタートしているデモトレード口座はこんな感じ(汗)。
070202-kou.jpg
キウイ円を再度ロングしてます。

では今週こそトータルでプラスにできるようガンバリマス?!


<キッズキッズ>

週末は節分だったので家でも豆まきをやりました。
鬼のお面もあったのでしっかりかぶって少し驚かせながら笑わせてやりました(笑)。
まだ下の子は鬼のお面が怖いようです。さすがに私がかぶってるのはわかるのですが鬼なので少し対処に困ってました(笑)。

さてと・・・節分も終わったので今度は雛人形を出さなきゃ(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
コメント
この記事へのコメント
いい感じですね。私のスワップ用口座は60万通貨で現在含み損が12万くらいです。もっと円高になってくれると検証しやすいんですけどね~。
2007/02/05(月) 10:57 | URL | RUE #-[ 編集]
☆RUEさんへ
60万通貨とはスゴイです!でもスワップ用の検証をデモでやるのも面白そうですね。
2007/02/05(月) 11:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
うちは一日遅れですが昨日豆まきをしました。

普段の恨みかおもいっきり投げられました。
そのあと、投げ返しましたが(笑)
相変わらず私は大人げないです。v-12
2007/02/05(月) 11:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは^^
デモでも真剣に取り組んでいるトコロが
素晴しいですね!今後がますます楽しみですw
節分は。。。恵方巻きを食べて終了でし。。。
2007/02/05(月) 20:44 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
そろそろ、炒り豆を食べるのが
億劫な数になってきましたww
若さが欲しいです♪
2007/02/05(月) 23:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
思い切り投げられたら痛そうです(笑)。仲が良い証拠ですね。

☆外為キングさんへ
デモは真剣ですが結果がついてきません(涙)。恵方巻きはウチもやりました~。

☆toshizouさんへ
実は私あのマメあまり好きじゃないのでいつも食べてません(汗)。
2007/02/06(火) 08:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 円高すごいですよね~、NZ円は大丈夫ですか?個人的には円安が好きです。
2007/02/06(火) 11:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆しましまさんへ
キウイ円はギリギリセーフでした(笑)。ちなみに次女はフルーツのキウイが大好き(意味ナシ)。
2007/02/06(火) 12:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/163-cfb790a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

