こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



微妙なドル円・・・有名ブロガーの予想は人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

G7が控えているせいか神経質な展開が続いていますね。こんな時は様子見がイイのかもしれませんが、失敗覚悟でデモトレード中です。

失敗したら反省ノートに書き込んで同じ失敗をしないように気をつけます。と言いつつ1回くらいの失敗じゃ身に付かないんですけどね(汗)。まだリアルトレードに復帰するのに時間がかかりそうです。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログへ戻る
070206.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

キウイ円 L -47pips
カナダ円 L -28pips
合計 -75pips

曲がってますね・・・(汗)。反省ノートに書き込んでおきます・・・。さらに含み損ポジション有り(汗)。スイング練習中なのでエントリーした条件に正当性がなくなるまで焦らず保有してみます。デイトレだと振り回されそうなのでなるべく大きな波に乗りたいと思っているのですがこれがなかなか難しい(笑)。

今週の収支をプラスにできるかな・・・。

<キッズキッズ>

私は定期的な運動をするような趣味がないので慢性的な運動不足です。最近は体力の衰えも感じてきたので何か体を動かさなければと思っています。

そこで・・・とりあえず子供達とアクロバチックに遊ぶ事にしました(笑)。今までも少しはやっていましたがこれからはより疲れるくらいに(笑)。
子供達も楽しいし私も運動になって一石二鳥!

昨日からやってみましたが・・・子供の成長は早いもので重いんです(涙)。二人相手だと結構大変ですがエクササイズだと思って頑張ります(笑)。

いつまで続くかは不明です・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失敗は成功の元ですからね。がんばって取引してみましょう。でも、失敗できるからってついつい甘いポジションとっちゃうんですよね~
2007/02/07(水) 13:59 | URL | RUE #-[ 編集]
ノートに書きとめておくのはいいですよね。

私もしていたのですが・・・v-12
2007/02/07(水) 17:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは^^
勝率100%なんてありえませんから全然OKですねw
ノートがいっぱいになる頃には常勝ですYO!
2007/02/07(水) 22:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
☆RUEさんへ
失敗する事は良いのですが次につなげられなければ意味ないですからね。

☆為替一撃さんへ
ホントいいと思います。パソコンの時代ですが紙に書く事は必要ですよね。

☆外為キングさんへ
そうなればいいんですけど・・・(汗)。とりあえず地道に頑張ります♪
2007/02/08(木) 08:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/165-35b8a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

