こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



G7後をどう予想する・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう♪

G7が終わりました。円安方向に進んでいますがこれからどうなっていくんでしょうね・・・。
いずれにしても今週1週間トータルプラスにできるようガンバリマス!

そういえば先週末のデモトレード結果はどうだったかな・・・

為替ブログへ戻る
070209.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

オージー円 L +110pips

もう少し持っていたかったんですが、G7直前ということでストップをタイトに設定しておいたらヒットしてました(汗)。これでノーポジなので新たに戦略を立てたいです。チャンスはいっぱい転がっていますがタイミングを逃すと痛い目に合います。アンテナを張ってチャンスを逃さずいきたいです。

そして先週1週間のトータルの収支は・・・

+108pips

2週連続マイナスにならなくて良かった・・・。かなり綱渡りでしたが(汗)。もっと検証しながら経験を積んで自信をつけていけたらと思っています。

300万円からスタートしている口座の方は・・・
070209-kou.jpg


微増!(笑)あせらずコツコツ増やして行きたいです。


<キッズキッズ>

雛人形出しました♪そんなに大変じゃなくて良かったです(笑)。

子供達も手伝いたいとやる気満々でしたが・・・気付いたら二人で外で遊んでました・・・_| ̄|○ やはり子供は風の子・・・外で遊ぶ方がいいようです(笑)。

お嫁に行き遅れないようにひな祭りが終わったら速攻で片付けなければ・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 オージー円リカクナイスです!!
2007/02/12(月) 10:40 | URL | しましま #-[ 編集]
パン円もっとあがるかと思ったけど足踏みしてるね
2007/02/12(月) 12:47 | URL | RUE #-[ 編集]
ナイス!!
なんか、調子イイじゃないですか。
そろそろリアルに復帰ですか?
2007/02/12(月) 20:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
祭日更新とは今日はお仕事だったのですか?
トレードお見事です。v-218
2007/02/12(月) 21:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
2007/02/12(月) 22:57 | URL | kabucome #-[ 編集]
☆しましまさんへ
恐縮です・・・。もっと頑張ります。

☆RUEさんへ
なんか下落してますね・・・これからどうなるんでしょう。

☆toshizouさんへ
いやいや・・・(汗)。リアルはほど遠いですね・・・。

☆為替一撃さんへ
仕事でした~。皆さんお休みでうらやましいです。

☆kabucomeさんへ
訪問ありがとうございます。後で見にいってみますね。
2007/02/13(火) 08:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/168-159dedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

