こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

6月に入りました。今月も頑張っていきましょう!

一応、投資を初めてから売買損益表なるものをつけています。

さて、5月の成績は・・・
-47000円!・・・_l ̄l○

4月はもっとひどかったのでそれに比べたらマシですが、全然ダメですね。

今の状態は損大利小です。損小利大が目標ですがなかなかうまくいきません。
今月は黒字にしなきゃ!沈没しそう・・・(汗)

昨日の取引結果
USD/JPYロング 111.60→112.60 +10000円やったー

とりあえず、利確スタート・・・焦らず、思惑に走らず取引したいです。

<キッズFXキッズ>

お医者さん。上の子はどちらかというと医者も薬飲むのも苦手です。でも、下の子はお医者さん大好き!薬飲むのも平気です。

小児科に行って診察室に入るとサッサと一人で丸椅子に座って診察を待ちます。聴診器でおなかと背中をみてもらって喉をアーンとやってもらうのがお決まりです。

以前、聴診器だけやってもらって先生に「もういいですよ」と言われた時に不満そうに椅子に座り続けて泣きそうでした。そう、喉をアーンとやってもらわなかったんです。私がすぐに気づいて先生にやってもらったらとても満足そうにしていました(笑)

最近、毎朝「きょうはおいしゃさんいくの??」と聞いてきます。「今日は行かないよ」と言うと悲しそうな顔をします(笑)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:エンジン搭載準備中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お子さん
「おいしゃさんいくの~?」って聞いてくるなんてかわいいですね~♪うちの子はどちらも薬好きで、飲む必要がないのに飲みたがって困ってます。(笑)

 投資の成績ですか・・・私の多額の含み損を見たらみんなめまいがするはず・・・。(涙)
2006/06/01(木) 11:10 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
家の長女は、小さいころまったく薬が飲めなくて結局肺炎で入院する事態になってしまいました。
嫌がるのを無理やり飲ますのもツライですよね!!結局モドシタリしたりして本当に大変でした。
いろいろ試行錯誤して、チョコレートで薬を包む荒業で克服しました!
なんとか、いい方法が見つかるといいですね。
2006/06/01(木) 11:49 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは!
長風呂でキレイ&医者好き・・・
将来は、お医者さんのお嫁さんに
なるのでしょうか!!
なんちゃって、2歳から、そんな
心配しませんよね(笑)

損大利小・・・同じですからっ!!
2006/06/01(木) 22:03 | URL | toshizou #-[ 編集]
失敗は成功のもと。
同じ事を繰り返さないように、お互い頑張りましょう!ドル円は113円を越えてきましたね。ステージが変わったかもしれません。

私は3人の子供がいますが、病院はみんな嫌いみたいです。でも薬は飲みますね。では。
2006/06/01(木) 22:07 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは。

例えばへび嫌いは子供にはないそうですよね、ところがまわりがヘビは怖い嫌いと言うものだからそれに染まってしまう。お子さんには病院に対していい思い出がイメージとしてあるのでしょうね、壊れないようにしたいものです。

たぬでした。
2006/06/01(木) 23:50 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ^^ 私は2歳半の時に肺炎になって毎日のように注射された記憶があります。
でもナゼか、現在は医者&注射大好きに。。。
ん?5月はマイナスですか?
気にしない、気にしない^^
2006/06/02(金) 01:29 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
艦長から発信
☆しましまさんへ
皆さんめまいなどしなくて勇気が出ますよ。是非武勇伝にしてほしいです。でも、マネしちゃだめよと一言書いといて下さいね^^
マネできる人の方が少ないと思いますが・・・(笑)

☆為替ママさんへ
下の子はおだてると飲んじゃう子ブタちゃんですが、上の子はなかなか飲まなくて大変です。いい方法見つけたいです。

☆toshizouさんへ
損小利大・・・難しいですよね。でも前向きに頑張りましょう!

☆FXマスターさんへ
FXマスターさんは子供3人もいらっしゃるんですね。3人育ててる方ってスゴイと思ってしまいます。

☆たぬさんへ
そうですねぇ。子供は思い込みが激しいですから。でもオバケは怖いよ~とは言ってます(笑)

☆外為Kingさんへ
そんなに小さい時の記憶があるなんてスゴイですね。相当嫌だったのかな。私、最近モノ忘れがひどくて・・・(汗)
2006/06/02(金) 09:05 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/17-b7b1ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

