こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



円高進行中・・・どうする?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

朝、チャートを眺めて戦略を立てていました。今日はいくつかショートでいこうかな?なんて考えていてふとチャートを見てみると・・・

え!?クロス円が急落してるんですけど・・・(汗)

そういえば9時前に日本のGDP速報値の発表があるんでしたっけ。
重要指標の時は相場が大きく動く事を再認識しました。まぁポジション持ってなかったので特に影響はなかったので良かったのですが波に乗れなかったのは少し残念です。
おっと、取れなかった事を都合良く考えてはいけませんね。取られるリスクがある訳ですから、無駄に取られずに良かったと思うようにします(笑)。

そういえば、昨日のデモトレード結果はどうだったかな・・・

為替ブログへ戻る
070214.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

カナダ円 S -23pips

ストップ浅すぎました・・・まさにトップリリース・・・orz。思っていたのと指値を間違えて入れていたようです(汗)。スイング目的ですがストップの設定位置がまだヘタですね。でもその後下落しているみたいなので、ねらい目は悪くなかったかなと前向きにとらえる事にします(笑)。

それにしても朝からクロス円が急落してしまって入りにくいです。いろいろ手を出したくなるところをグッとガマンして、自分の信じたサインに徹する事が大事ですね。スイング目的で考えているので実はサインがあまりないのです。そこでちょっと通貨ペアを広げて検証中です。

まだまだ試行錯誤中ですが自分の戦略で利益が出た時は素直に嬉しいです。

<キッズキッズ>

昨日はスゴイ雨と風でしたね?。

夕方、車で長女を保育園に迎えにいった時も大変でした・・・。

でも、子供ってなんであんなに雨や水溜りが好きなんでしょうね(笑)。水溜りがあると入らずにはいられないようです・・・(汗)。長靴を履いているとなおさらですね。昨日は園庭に大きな水溜りができていて楽しそうでした。娘は傘&長靴でご機嫌でしたが・・・

おーい、早く車乗ってくれ?。あなたを乗せるだけで父さんはびしょ濡れなんですけど・・・(涙)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は朝からエキサイティングでした。
2007/02/15(木) 11:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
朝から、面白い相場です。
売り買いどちらからも
参入できる心構えを常にもつと
keymanさんの勝率はぐんと上がると
思いますよ。
2007/02/15(木) 11:43 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 買い物から帰ったらこれですから・・・。(滝汗)だから為替はおそろしい・・・・。
2007/02/15(木) 12:36 | URL | しましま #-[ 編集]
大きくうごいて取引は楽しいですがスワップはばらばらです
2007/02/16(金) 07:20 | URL | RUE #-[ 編集]
今月すでに34万円の利益です
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/16(金) 08:51 | URL | FXで生活できるか? #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
ホントエキサイティング・・・何もできませんでしたが(汗)。

☆FXマスターさんへ
おっしゃるとおりだと思います。心構えを常に持てるようがんばります!

☆しましまさんへ
ほんといきなりですから・・・。ロングしようか考えてる最中でしたけど(汗)。

☆RUEさんへ
そう、楽しいんですが全然取れてません(涙)。安定したスワップ戦略は難しそうです・・・。

☆FXで生活できるか?さんへ
訪問&応援ありがとうございます!私もリアルで利益を出せるよう精進します。
2007/02/16(金) 10:00 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/171-8edf2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

