こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



クロス円急落!うまく切り抜けた人も痛かった人もいます人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日は朝からクロス円が急落してから値動きが激しかったですね?。結果的に気付いた段階でショートしていれば多少取れたと思うのですが、終値まで様子を見ようと思い、できませんでした・・・。

心構えというか準備が足りませんね?。ショートの波は早いですが大きなチャンスでもあると思います。少しでもいいので確実に利益をあげれるようになりたいものです。

という訳で昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログへ戻る
決済取引しませんでした・・・(汗)。

クロス円以外のポジションを持ちましたが軽く含み損です(汗)。
昨夜は何度かクロス円をロングしようかと考えましたが中途半端に手を出さないでよかったと思っています。
もしかすると投資の基本は「我慢」かもしれません(笑)。
自分の信じているサインのみを信じてトレードできるよう精神修行中です・・・。

しばらく相場が動くような気もします。
なんとか一週間トータルでプラスを目指します!

<キッズキッズ>

久しぶりに週末家族で居酒屋に行こうと思っています。

子供達は居酒屋メニューというかおつまみ系の食べ物が大好きです。なぜでしょうね・・・。

だいぶ子供達も大きくなってきたので楽になりましたが、ゆっくりお酒を飲ませてくれるかどうかは疑問です(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のポンド円の下がり方は早かったですね。
4円とはびっくりです。

ポンド円は230円説がありますね。
まだまだ拾えないのかな。
2007/02/16(金) 12:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
我慢は大事ですね。でもなかなかできませんがね
2007/02/16(金) 14:12 | URL | RUE #-[ 編集]
我慢?それはロングしたいと
いう事ですか。
個人的には、トレンドフォローが
大切だと思いますよ。
後は、少しだけの勇気?!ですかね。
2007/02/16(金) 21:35 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
ポンドはホント殺人通貨ですね。取り扱いを間違えると命取りです・・・汗。

☆RUEさんへ
そうですね。まだまだ意志が弱いです。

☆FXマスターさんへ
もちろんロングしたいというのもありますが、途中からショートしたいというのもあります(汗)。
やはり確固たる自分の戦略+少しの勇気ですかね・・・。そうなれるようがんばります。
2007/02/17(土) 02:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
最近のポンドは恐ろしいのでチャートが見れない間は取引しないことに決めました。

ロスカットの嵐になりそうです。
2007/02/17(土) 14:05 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
週末は無謀にも豪ドル円買い増しですw
といっても、指値買いですけど・・。
来週も頑張りましょう!!
2007/02/18(日) 13:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替法師さんへ
ポンドの値動きは要注意ですね。うまく飼い慣らせるといいんですけど難しい・・・。

☆toshizouさんへ
実は私も持ってたりします(汗)。上に行くこと祈ってます・・・。
2007/02/19(月) 09:21 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンドすごいですね。
少し持ってるけど。
もちろんロングで。苦笑

花粉症・・・にんにく玉効果はもう少し服用期間が長くないと無理だったかしら?
ちなみに、M子ちゃんは激辛ココアで治ったらしいです。

うちの娘、目のかゆみは、病院の目薬をすればすぐおさまるようです。
でも、子どもに激辛は試せない。
フキがでてきたらミソ汁を試してみます。
とりあえず、今年も点鼻・点眼・飲み薬フルセットでもらってきましたヨ。
2007/02/19(月) 10:32 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
 うちもたまに居酒屋優待利用して(笑)いきますが、けっこうおとなしいですよ、食べてるときは。おつまみ系の食べ物、子供って好きですよね~、ゆっくり飲めました?
2007/02/19(月) 11:15 | URL | しましま #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
ポンドロング・・・大丈夫ですか(汗)。私ココア作るのヘタらしく美味しく作れません(涙)。それに激辛入れたら・・・(汗)。私も花粉症フルセットもらいたいなぁ。

☆しましまさんへ
さすが優待主婦!子供家に置いていったので久~しぶりにゆっくり飲めましたよ♪
2007/02/19(月) 11:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/172-25490395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

