こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



円高か?まだ調整か?どっちですか?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう♪

先週はクロス円の下落基調でしたが、今週はどうなるでしょうね。日銀の金利政策発表があったりするようですが、上に行っても下に行っても利益を出せるようにしたいです。

今日はニューヨーク市場がお休みなのであまり動かないかもしれません。早く寝ちゃおうかな・・・(笑)。

先週の取引結果はどうだったでしょう・・・

為替ブログへ戻る
070216.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

NZD/USD S -51pips

あとオージードルもショートしてますがロスカット寸前です(汗)。クロス円が急落した時にクロス円は手を出しにくいと思ってエントリーしてしましました・・・。考えが浅かったかもしれません。ストップに引っかかる前にロスカットした方が良い時というのがあると思うのですがその判断がまだできてません。まぁストップを深くすることは絶対にしないのですが難しいところです。その他ポジション持ってますが含み損です(汗)。

先週一週間の成績は・・・+176pipsでした。

100pips以上何回は取れたのは良かったと思うのですがまだまだ安定していません。今週も損切りを恐れずチャレンジ精神でトレードしていきたいです。

300万円からスタートしたデモ口座はこんな感じ・・・
070216-kou.jpg

今週もトータルプラスを目指します!

<キッズキッズ>

もうすぐひな祭りですね。

最近保育園でひな祭りの歌?をやっているらしく子供達は良く歌います。
アレって4番まであるんですね(汗)。一緒に歌えって言うんですが・・・2番までしか知りませんでした・・・。

家にあった歌の本?みたいので調べましたよ・・・勉強になりました(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロスカットの意味を考えて。
ここまできたら、逆の売買を
するくらい・・・と
思った方が良いと思いますよ。

ハイ、先週やっと雛人形を
出しました・・・
ついでにアラレも買いました^^
2007/02/19(月) 12:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
女の子のいる家庭は華やかそうで
いいな~。私は男ばっかしの家庭で
育ったから・・・。
2007/02/19(月) 21:28 | URL | toshizou #-[ 編集]
ようやく私も雛人形出しました。一仕事したという感じです。
2007/02/19(月) 23:04 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
私も昨日はロスカットばかりです。なかなか難しい
2007/02/20(火) 07:27 | URL | RUE #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
そうですね、ただでは転ばないで逆の売買できるようになりたいです。

☆toshizouさんへ
女の子ばかりだと男の子がうらやましかったり・・・無いものねだりですね。

☆為替法師さんへ
雛人形出すのは一仕事ですからねぇ。しまうのも一仕事なんですが(汗)。

☆RUEさんへ
私もロスカットが多いですよ~。少しずつでも勝率上げたいですね。
2007/02/20(火) 10:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 損切り、私まだ心のどこかで恐れてますね・・・だからとれないポジションがでてくるのかな。為替ってほんと日々勉強です・・・。
2007/02/20(火) 10:44 | URL | しましま #-[ 編集]
☆しましまさんへ
ホントに勉強が必要ですよね。でもちゃんとやれば少しずつでも進歩できると思っています。願望ですが(汗)。
2007/02/20(火) 13:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/173-6f7329d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

