こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日から急に花粉症の症状がひどくなり、目も鼻もツライです・・・(涙)。よるになったらダルさ倍増で熱も出てきたので早く寝ました。インフルエンザじゃないだけイイですが、ボーとやる気が出ないのは何とかして欲しいです。

おかげでチャートの予習復習?ができませんでした・・・。気合いで良くなってくれないかなぁ・・・。

そんな昨日のデモトレード結果はどうだったかな・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070219.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

AUD/USD S -50pips
AUD/JPY L +24pips
EUR/AUD S +11pips
合計 -15pips

EUR/AUDはちょっと欲張って持ちすぎました(汗)。利食いと損切りもヘタすぎです。いろいろ考えると混乱してくるのでできるだけシンプルに考える事を心がけています。
昨日のコメントでFXマスターさんが逆の売買を・・・と言われてたしかにそれは必要かなと思いました。自分が思っていたのと逆に動いたら逆にエントリーするのも一つの方法ですよね。当然往復ビンタになる可能性があるので注意が必要ですけど・・・(汗)。損切りを残念がっていても仕方ないので少しでも損失を少なくできるようにしていかなければなりません。

まぁ頭で考えていても実践するのは難しいんですけどね・・・。
うまく逆指値を使えるように勉強しよう・・・。

<キッズキッズ>

昨日は夜になってドンドン調子が悪くなったのでサッサ布団に入って寝ました。

子供達もいつもより早く布団に入ってきました(笑)。調子の悪そうな父さんを少しは気遣ってくれたようですが・・・。

子供は暑がりなので布団を蹴って出て行きます・・・父さん寒いんですけど・・・(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

私はアレルギーをもっているので花粉症になった事がありませんがかかった方をみているととても辛そうですよね。
お大事にして下さい。
2007/02/20(火) 18:29 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
相互リンクのお願いにあがりました。
サイト管理者さまへ

相互リンクのお願いで今回は、メールをさせて頂きました。
なお、貴サイトにおいては、当サイトへすでにリンク済みです。

     ↓
http://fx-gogo1.seesaa.net/

ご査収の程よろしくお願い申し上げます。

その他、当サイトのタイトルは>>

FX初心者が簡単に★小資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則

URLは>>
http://fx-gogo1.seesaa.net/

です。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

花粉症には、ゴーグル着用が一番だと思います。。。。
そして部屋では、清浄機フル稼働で私は毎年対応しています。
2007/02/20(火) 22:03 | URL | FX初心者が簡単に★小資金で月資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則 #higdFpf2[ 編集]
わぁ、記事を読んでビックリしました^^;。
トレード手法は人それぞれ。
keymanさんみたいに模索中の方は
デモでいろいろ試して、自分流を
見つけて、お互い頑張りましょう!
2007/02/20(火) 22:11 | URL | FXマスター #-[ 編集]
花粉症大変ですよねほんとにうつになりそうです
2007/02/21(水) 07:26 | URL | RUE #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
ありがとうございます。人生の試練だと思って乗り切ります(笑)。

☆ FX初心者が簡単に★小資金で月資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則さんへ
こちらもリンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。花粉症にはゴーグル&清浄機ですね・・・覚えておきます。

☆FXマスターさんへ
自分流を探すのは楽しいです。リアルでやると凹みそうなのでデモで自信がつくまでやってみます~。

☆RUEさんへ
同意です・・・。私はそんなに酷くない方だと思うのですが日替わりなんです・・・。
2007/02/21(水) 09:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/174-0d51abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

