こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日は風邪で会社を休んで一日寝てました・・・(汗)。インフルエンザではないところが中途半端なんですが、これもにんにく玉を飲んでいるおかげでこの程度で済んだと前向きに考える事にします(笑)。

イイ歳のせいか?最近は長く寝ようと思っても目が覚めて寝ていられなかったりします。しかし、昨日はクスリの影響もあってか昼間も寝たくせに夜も眠くて寝てました・・・。おかげで久しぶりに睡眠十分取りました。でも寝すぎで眠いかも・・・(汗)。

皆さんも体調には十分注意してくださいね。寝るのがもったいないと思ったりしますが時々は睡眠をたくさんとりましょう♪

今日は日銀の政策金利の発表があったりその他重要指標があるようなので激しい値動きになるかもしれませんね。

そういえばデモトレードの結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070220.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

EUR/USD S -70pips

これまたストップまで放置してしまいました(汗)。ドテンしてロングしようと思いましたが乗り遅れて寝てました・・・。チャートも充分見れていないのでもう一度戦略を練り直します。

やるべき事はまだまだあると思う中で最近の課題を決めました。

ロスカットポイントにかかる前に状況に応じてポジションをクローズして損失を限定する。←これって難しいです。基本的にスイングでいきたいので小さな流れに惑わされず大きな流れに乗りたいと思っています。いかに損小利大にするかはまだまだ経験が必要かな・・・。

逆指値を有効に使えるようにする。←転んでもただでは起きないようにしたいです。往復ビンタに気をつけて・・・(汗)。

これらに気をつけてあとは積極的にデモトレードしていきたいです♪

<キッズキッズ>

今度保育園のお別れ遠足に行くそうです。

今回は親が付いていかないスタイルみたいですが、次女が遠足デビューします。自分でお弁当、水筒、敷き物などを持っていってお弁当を食べてくるそうです。

家では私に甘えてばかりなので全部自分でできるかちょっと心配になったりします。でも保育園では自分でなんでもやっているようなので成長したなぁと感じます。

時々、お弁当が足りない風の時があるそうなのでそれが心配だったりします・・・(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?花粉症3点セットも持っていなくて清浄機もゴーグルもなしですか?花粉症患者そしては、まだまだですね~笑
激辛ココアもしてないとは。。。じゃあ、ココアジンジャーで許してあげます。作り方は練習してください。

http://komapin.dreamblog.jp/blog/86.html
うちでは、この人のみたいなのでミルクカシャカシャして作ってます。
子どももやりたがります。
たぶん大きなスーパーなら置いてあるかも1000円~2000円で。
電動もあるらしいけど。
この泡には感動しますよ♪

コップにココアを少量のお湯でとかした後このフワフワミルクを注ぐのです。お砂糖はお好みで。

それでは、おだいじに。
2007/02/21(水) 10:55 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
 それで昨日・・・だったのですか。(笑)もう体調大丈夫ですか~?
2007/02/21(水) 11:11 | URL | しましま #-[ 編集]
ちょっと、相場から離れるだけで
状況をつかめなくなる時は、
私もあります・・・仕事柄・・・

一旦戦略を見直すことは良い考えだと
思いますよ。

ロスカットにかかる前に
ポジションをクローズするのは
どうかと思います。
プロフィットならまだしも。
ロスカットは自分で決めた最後の
砦です。ここは絶対にいじっては
いけないと思います。そこが自分の
決めた、ターニングポイントだから
です。先日も書き込みましたが
ロスカット=戦略ミスです。

逆指値は上手くいけば、
病み付き?かも^^
2007/02/21(水) 13:23 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ロスカットはいじってはいけない・・・確かにそうですね。私もロスカットはいじくるときありますから気をつけないと。
2007/02/21(水) 13:37 | URL | RUE #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
メガネとマスクは持ってますがまだ修行が足りません(笑)。ミルクシャカシャカは是非欲しいなぁ。

☆しましまさんへ
もうだいぶ良いです。でも昨日は何もできませんでした(涙)。

☆FXマスターさんへ
なるほど~確かにそうですね。ここは逆指値をマスターする事に重点を置いてみますね。

☆RUEさんへ
いじってうまくいく時とうまくいかない時があるはずです。だったらそのままの方がシンプルで良いかもしれません。
2007/02/22(木) 09:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/175-bf678b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現役女子大生がFXで稼いじゃいます☆
2007/02/22(木) 00:42:34 | 現役女子大生でも稼げちゃう!0からはじめるFX

