こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の展開の参考になるかな?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

日銀が利上げを発表しましたね。
発表時の急落すごかったです・・・そのあとの戻りもすごかったです(汗)。

値動きがある時はチャンスでもありますが、あまり急激だと乗りにくいですね・・・。欲張らずいけばいいのかなぁ。

皆さんうまく取れましたか?

私のデモトレードは・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
取引しませんでした・・・(汗)。

夜もほとんどパソコンを見れなかったのでしかたありません。重要イベントが過ぎたのでまた自分流を探す旅に出る事にします。

これからやはり円安方向に行くのですかね・・・。

体調が徐々に回復してきました。若い頃より治りが遅いと感じます・・・なぜもっとスッキリしないんだろう・・・。体調が悪いと気持ちも凹んでくるので皆さんも健康第一でいきましょうね!

<キッズキッズ>

子供って姉妹でも似てるところもあれば全然似てないところもあります。

ウチの場合食事の時に現れます・・・。
長女は何でも良く食べますが次女は好みが激しいです・・・。
長女は少しのおかずでご飯をすぐに食べちゃいますが次女はおかずを先に食べて後でご飯が残ります・・・。
カレーを食べる時・・・長女はルーとご飯を混ぜてくれと言いますが次女は混ぜるなと言います(笑)。一方的にルーだけ食べてあとでご飯を食べます・・・(笑)。

教えた訳じゃないのに全然違うところがある・・・同じ親から生まれた子供なのに。

子供って面白いなぁ・・・(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも混ぜる派ですね。ルーだけは食べれないです
2007/02/22(木) 09:53 | URL | RUE #-[ 編集]
 ほんと、うちも長男と次男で全然性格違います。とてもおもしろいです。
2007/02/22(木) 11:26 | URL | しましま #-[ 編集]
我が家も3人みんな違いますよ。
まぁある意味、個性?ですかね。
2007/02/22(木) 12:34 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/22(木) 18:46 | URL | kou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
私も混ぜる派です(笑)。ルーだけ食べるのが理解できません・・・。

☆しましまさんへ
面白いですよね~。子育ての醍醐味って事にしましょう(笑)。

☆FXマスターさんへ
たしかに個性ですね。3人いると大変でしょうけどにぎやかでイイですね!

☆kouさんへ
ちょっと見ましたが私には高くて買えません・・・。自力で勉強します。
2007/02/23(金) 10:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
そうですよね、子供を見ていると面白いですよね。

うちは性格が2対2に分かれていますよ。v-411
2007/02/23(金) 10:32 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
半分に分かれてちょうど良いですね。4人はさらににぎやかそうだ・・・(笑)。
2007/02/23(金) 13:43 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/176-0fa6d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

