こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

あっという間に金曜日(汗)。

円安ですね。クロス円は堅調に推移しているようです・・・私は持ってませんが(涙)。どこまで行くんでしょうか・・・。

先日少し体調を崩した時にたくさん寝ていたので、たくさん寝る習慣がついてしまったみたいです。だから眠い・・・子供と寝てしまいます。おかげでパソコンに向かう時間が減っています。

体調を崩すと歳のせいか元に戻すに時間がかかるので困ります。やはり健康第一ですね。
時間がもっと欲しいなぁ・・・。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070222.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

NZD/USD S -31pips
EUR/USD S +1pips
合計 -30pips

なかなか思うようにいかないですね。生活スタイルもあってチャートを見る時間は限られています。特にロンドン時間はほとんど見れません。もう少し長い足でのトレードを考えてみようと思います。

今週トータルでプラスはキツイかな・・・(汗)。まぁ焦らずやってみます。

リアルトレードはまだ先になりそうですね・・・。

<キッズキッズ>

いきなりですが・・・長女の好きな遊びランキングは・・・

1位 絵や手紙を書く
2位 アクアビーズ
3位 かるた

今はいろんな絵を書くのが大好きですね。私の絵も描いてくれるのですが親ばかですが上手に描けるようになってきました。絵を描き始めた頃の私はゾウリムシみたいでしたから(笑)、かなりの上達です(笑)。

あとひらがなはだいぶ書けるようになってきました。自分の名前はうまく書けるのですが、まだどうしても反対になってしまう字があります。
「の」、「つ」、「け」などが反対に書いてしまう時があります・・・。

反対に書く方が難しいと思うのですが・・・。

そういえば私も小さい頃反対に書いていた字があったような気がします(汗)。

たしか・・・「さ」とか「き」とかね・・・(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、ロンドンは見れないですね~。PCは後ろにあっても取引なんか
していたら、一生出来なくなりそうです^^;
2007/02/23(金) 16:06 | URL | FXマスター #-[ 編集]
もう、金曜日ですね。
今週もお疲れさまでした。

確かに反対に書くほうが難しいですよね。(笑)

2007/02/23(金) 18:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
金曜日くるのもはやいですね。来週またがんばりましょう
2007/02/23(金) 20:39 | URL | RUE #-[ 編集]
私は最近長女が反抗期で口利いてくれません。さびしいです。
2007/02/24(土) 00:14 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
それはキツイですねぇ。私は一生できなくなる事はないと思いますが全然集中できません・・・。

☆為替一撃さんへ
お疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。

☆RUEさんへ
ホントに早いです。これから頑張るぞって思うと金曜です(涙)。

☆為替法師さんへ
うっ・・・私にもそんな時期が来るんですよね(汗)。今から覚悟しておきます・・・。
2007/02/24(土) 16:15 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
「さ」を逆に書いたら・・・「ち」?
ちなみに私は先日、「輪」と「片」が
間違った字を書いてることを指摘され
恥をかきました。大人になっても
勉強ですww
2007/02/24(土) 21:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
最近字をあまり書かなくなったので忘れてしまった字がたくさんあります。やはり書かないとダメですよね。
2007/02/26(月) 09:18 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/177-06fc3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

