こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

FXを始めてから、平日は慢性的に寝不足です。
為替市場は24時間やってますからね。

ずっと寝不足のままは無理なので土日は早く寝るようになりました。
以前は週末夜更かししてましたから逆になりました(笑)

みなさんも慢性的な寝不足には注意しましょう・・・

さて、昨日の取引結果はどうだったかな・・・
EUR/USDショート 1.2890→1.1790 +11000円やったー
合計+11000円やったー

今の課題:こまめな利食い、(PL)プロフィットロック注文を有効に使う。

焦らず、思惑に走らず・・・頭には入れてありますが持続するかな(汗)

<キッズFXキッズ>

私の仕事が遅くない限り、21時前には子供達を寝かしつけます。
こんな事できるのも今だけですからね。

私としては早く寝てもらってパソコンに向かいたいのですが、なかなかすぐに寝てくれません。

私のハヤクネロ光線が出ている時は寝ないのに、こっちがウトウト眠くなると子供達も寝てしまうのはなぜでしょうか!?(笑)

おかげで数時間仮眠して夜中に起きるという不規則睡眠が続きます(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:エンジン搭載準備中
コメント
この記事へのコメント
スタイル。
確立しつつありますね。
自分のスタイルが決まれば
後は、それに従うだけです。
お互い頑張りましょう。

子供を寝かしつける・・・
私と同じですね。私は2人を寝かしつけていますが、いっしょに寝てしまう事もしばしばです^^;
2006/06/02(金) 11:18 | URL | FXマスター #-[ 編集]
6月最初の
 リカク、おめでとうございます♪

 私も子供達寝かしつけるときね、つい寝てしまいます。そして・・・ハヤクネロ光線はホントにききませんね!(笑)どの子もそうなんですね♪
2006/06/02(金) 12:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。

ブログを引っ越しました。

URLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

リンクの変更お願いします。

たぬでした。
2006/06/02(金) 17:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!
利確おめでとうございます。

毎日、なんだか眠いのは夜更かしのせいとわかりつつ、今日も、夜更かししそうです!

重要指標の時に限って、子どもと一緒に寝てしまうことが多いので、今日は気をつけないと…
2006/06/02(金) 17:25 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。
子供の寝かしつけ、確かに眠ってほしいときに限ってはしゃいでますよね。。。
2006/06/02(金) 18:51 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
そっか・・子供を寝かしつけてから
しかできないんですよね。自分は
大変だと思っていましたが、
keymanさんは、それ以上です。
頑張り過ぎて、寝不足で倒れないで
下さいね。
2006/06/02(金) 19:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
艦長より発信
☆FXマスターさんへ
まだまだ不勉強でスタイルの確立には程遠いです(汗)
ヨカッタ寝かしつけ仲間がいて・・・(笑)

☆しましまさんへ
ハヤクネロ光線・・・これも思惑ですね^^
為替も子供も思惑はダメってことかな?(笑)

☆たぬさんへ
引越し了解しました。
私はブログ始めたばかりなので引越しは正直しんどいです(涙)

☆為替ママさんへ
思わず夜更かししてしまいますよね。
重要指標の時はノーポジがベストかも。でも私はなかなかノーポジになりません・・・

☆外為ゴルファーさんへ
そうですね。子供は親の胸の内がわかってるんでしょうか・・・

☆toshizouさんへ
お気遣いありがとうございます。
でも子供はカワイイし時間的自由が少しないだけで全然大変じゃないですよ。
モノは考えようの精神で私はいつも前向きです。
2006/06/03(土) 00:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
艦長さまへ
私もよく子供と一緒に寝てしまいます。でも、早く寝ると朝が気持ちいい!
2006/06/04(日) 07:34 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
きーまんさんこんにちわ、お手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。

RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/

外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/

外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/

2006/06/04(日) 14:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、私は日曜ゆっくり起きるようになりました。

たぬでした。
2006/06/04(日) 16:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ。私もきーまんさんとまったく同じ状況なんでよくわかります。最近は子供プラス妻が邪魔に入りなかなかパソコンに向かえないひびです
2006/06/04(日) 18:15 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは。
 keymanさん、私もkeymanさんのブログアクセスダントツ1位よ。しかも今みたら3つも名前が・・。独占状態ね。(笑)ちょっと恥ずかしいかも・・。
2006/06/04(日) 22:29 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
艦長より発信
☆為替法師さんへ
そのとおりですね!たくさん睡眠とった朝はスッキリです。

☆RUEさんへ
了解です。引越しご苦労様です。リンク変更しました。
奥さんも邪魔してる訳じゃないと思いますが気持ちは良くわかります(笑)


☆たぬさんへ
わたしもゆっくり起きたいです(汗)ウチの子達はなぜか平日より休日の方が朝早くスッキリ起きます。

☆しましまさんへ
ありがたいことです♪私も少し恥ずかしかったですけどランクが下がるのも何かイヤに思えてしまいます(笑)
2006/06/05(月) 00:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/18-d0bf364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

