こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



気になるクロス円の今後は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

もう言うまでもないですが・・・クロス円の下落すごかったですね(汗)。
中国の株式市場の下落からあっという間に世界規模で株が下落しているようです。日経平均もすごい事に・・・。
うまく利益を出せた人とロスカットもしくは含み損になった人に大きく分かれそうですね。私は利益を出す方になりたいです・・・。

ショートにタイミング良く乗るのは難しいのでやはり逆指値を有効に使うのがイイのではないかと思う今日この頃です。
あと・・・値頃感でトレードしない事・・・。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070227.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

AUD/JPY S +55pips
NZD/JPY S +56pips
GBP/CHF S +142pips
AUD/JPY L -137pips
合計 +116pips

オージーとキウイ円は実は前からショートしてたヤツで軽くリミットにかかってました。あんなに下がるとは・・・_| ̄|○。それから問題はオージー円のロング・・・値頃感で持ってしまって完全に失敗トレードです。
せっかくポンスイのショートがイイ感じでトレードできたのに台無しですね・・・。せっかく久しぶりに利確できたのにうれしくありません。

昨日強く感じたことがあります・・・

安定して資産を増やすには、良いトレードをすることも大事ですが無用なトレードをしない事の方が大事だと思いました。それが自分流トレードを安定させるうえで一番大事かもしれません・・・。
無用のトレードをしなくなればトレードの結果も向上するはずですね。

わかっていても実践できなければ意味がありません。

また課題ができました♪

<キッズキッズ>

前にも書いたかもしれませんが、ウチの子達はパンが大好きです。

しかも食べ方がまた全然違います。長女は几帳面に耳を全周食べたりしますが次女は自由にあらゆるところをかじりつきます(笑)。

私も好きなんですがいくら食べても食べた気がしないのは私だけでしょうか・・・。腹は膨れるんですが・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね。無用なトレードしてたらきりがないですよね
2007/02/28(水) 18:14 | URL | RUE #-[ 編集]
シンプル伊豆ベスト・・・
たどり着く所はそこだと思います。
2007/02/28(水) 23:30 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
そうなんですよ~。でも実践するのが難しい・・・。

☆FXマスターさんへ
私もそう思います。が、たどり着くにはまだ長い道のりのようです・・・(汗)。
2007/03/01(木) 03:06 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/180-e26c948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

