こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



円高どこまでいくんでしょうね・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました♪今週も張り切っていきましょう!

先週は怒涛の円高が進みましたね?。
今日もさらに下げてるみたいですけど・・・(汗)。

今週の動きは気になるところです。激しく動く可能性がありますが私としては今週末どんな形で終わっているかが気になるところです。

そんな先週末のデモトレード結果はどうだったかな・・・。

為替ブログはコチラからどうぞ
070302.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

GBP/AUD S +100pips

パソコン開いたら決済されてました(笑)。週末だったので利食いできて良かったです。

しかし、今回の円高には全然乗れてません・・・。トレンドフォローができてませんね?。せめてもう少し乗れるようにしないと安定した結果はでないと思います。

しかしスゴイ下げですね・・・(汗)。今はデモなのである意味良かったです。リアルでやられてる人もいるのでしょうね・・・。

自信がついてリアルトレードできるよう今週もガンバリマース!

<キッズキッズ>

土曜日はひな祭りをやりました?。
ひな祭りの歌はしっかり4番まで歌いましたよ?。みんな結構覚えているもんなんですね。

人も大勢集まったし子供達も楽しかったと思います。こうゆう毎年あるイベントを見ていると子供の成長を感じますね?。

・・・まだ雛人形片付けてない・・・(汗)。でも天気悪いんですよね・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
トレンドに乗った方は大儲けですね。
今から乗ろうかなi-229
2007/03/05(月) 18:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
今回のショートの波にうまく乗れた人はウハウハですね~。次の波を待つ事にします・・・。
2007/03/06(火) 10:29 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
次の波は上昇トレンドになってほしいですよね。まあ、あと6円くらいなら下がっても問題ないですが。
2007/03/06(火) 12:22 | URL | RUE #-[ 編集]
少し戻していますね。
欧州勢の入り方次第でしょうね。
2007/03/06(火) 12:44 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
上昇トレンドの方が精神的に楽ですね~。スワップ用にリアルで買いたくなります。

☆FXマスターさんへ
そうですね~。今夜の値動きが気になるし楽しみです。
2007/03/06(火) 13:06 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/183-a629351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
2007/03/06(火) 15:15:55 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

