こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



クロス円の行方を聞いてみたい・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

週明けの昨日もすさまじい下げでしたね?。あらためて下げの速さを感じました。ストップを設定しておく事は当たり前の事ですが、忘れてた・・・とかが致命的なミスにつながる可能性もあるので気をつけたいですね。

安易な考えでそれまでコツコツ積み重ねてきた利益を一発で吹き飛ばす事もあり得ます。リアルでそんな事をやらかさないようにデモで練習しときます。

そんな昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
決済取引しませんでした・・・。

クロス円の下げがスゴクてロングもショートもできませんでした(汗)。まぁ無用なトレードを極力減らす事が課題ですから無理して参加する必要もありませんね(笑)。

と言いつつドルスイロングしてあります(汗)。

今日のクロス円は一転怒涛の上昇となっていますが、全然乗れてません(汗)。NYの終値でどうなってるでしょうね?。

焦らず自分の決めた戦略を信じて頑張ります?!

<キッズキッズ>

前にも書いたかもしれませんが・・・(汗)。夜、子供達が寝ていて眠りが浅くなるのか悪い夢を見ているのかわかりませんがグズる時があります。もちろんもっと小さい時に比べたらかなり少ないですけど・・・。

頻度で言うと長女は週に2,3回くらい、次女は毎日2、3回くらいでしょうか(笑)。
長女はすぐに寝なおしますが次女は添い寝が必要です。しかも私じゃないとダメな時が多い(汗)。

深夜ようやく自分の時間が来たとパソコンに向かっていると・・・呼び出しがあります(笑)。で・・・そのまま朝まで一緒に寝てしまう(涙)。

私の睡眠時間を確保してくれる優しい子供達です・・・(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 気持ちよくわかります、私も次男からお呼び出しがよくかかります・・・。
2007/03/06(火) 13:39 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
あ~良く分かる。その気持ち・・・
我が家は、ほとんど次男だけなのでまだましかな^^それもそこまでの頻度もないし・・・寝てる時が一番かわいく見える子供達・・・
2007/03/06(火) 14:47 | URL | FXマスター #-[ 編集]
まあ添い寝もいまのうちだけですからね~。最近睡眠不足です
2007/03/07(水) 09:11 | URL | RUE #-[ 編集]
☆しましまさんへ
さっそく昨日もお呼びがかかりました・・・しかも2人同時に(汗)。

☆FXマスターさんへ
子供の寝顔はかわいいですね~。寝てる時が一番静かですし・・・(笑)。

☆RUEさんへ
ホントいまだけですから大事にしないといけないかもしれません。
2007/03/07(水) 12:26 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/184-5558b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

