こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も頑張っていきましょう!

FXを始めてから月曜日が楽しみになりました。
相場が始まるからですね。損するかもしれないのに我ながらポジティブです(笑)

今月は何とか黒字にするのが目標です。

トレードスタイル確立の為に(沈没しない程度に)積極的にトレードしたいです。
大丈夫かな・・・(汗)

先週末の取引結果はどうだったかな・・・
USD/CHFロング 1.2200→1.2057 -15000円どんまい
NZD/JPYロング 69.60→71.66 +20000やったー
合計+5000円やったー

なんとかプラス・・・USD/CHFはこれ以外にもけっこうやられてます(汗)

同じ通貨ペアで連続して損切りする事があるので、まだまだポジションの持ち方がダメですね。
あとどうしてもドルロング寄りのポジションに偏りがちです。
もう少しバランス良くしたいです。

<キッズFXキッズ>

パソコン。最近は小さい子供が遊ぶようなパソコンソフトがあるんですよね。

これがけっこう子供達が楽しそうにやるんです。ウチのデスクトップでやってるんですが、正直壊されそうであまり触って欲しくないです。

そこで、以前使っていたノートがある事を思い出し、それならいつ壊れても良いと思って数年ぶりに電源を入れました。

・・・・・・・・・ハードディスク死んでいて立ち上がりませんでした(涙)

残念!

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:エンジン搭載準備中
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もドルに偏ってますね、新しい通貨考えたいんですがまだまだです。

お子さんのパソコンハードディスク交換で復活させてあげて下さいね、もったいないですから。私のノートは液晶ヒンジ部が壊れてヤフオクで売りましたv-356
2006/06/05(月) 17:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
同じく、ドルロングに偏りまくってます。そして今日は逆アクセスに私のブログが4つも・・なぜ??keymanさん、1位死守してね!(笑)
2006/06/05(月) 19:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
プラスでなにより!!
早くゴムボートが・・・次はどんなボートに変身するか楽しみです^^
2006/06/05(月) 22:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
v-280コンバンハ~
ブログ完璧じゃないですか~♪
いろいろ教えてくださいね~^^
FX号の旅に乗り遅れないようにがんばらなきゃぁ~e-78

リンクのお願いもよろしくです~♪
2006/06/05(月) 22:30 | URL | しぉり #-[ 編集]
エンジン!!
うわ~、ターボ付かな??

HDが死んでるのは、再起不能?
2006/06/05(月) 22:55 | URL | toshizou #-[ 編集]
艦長こんばんわ^^
記事の書き方が上手いな~っていつも思います。
(たまにしか来れませんが。。。)
どんなエンジン付くのかな~w
2006/06/05(月) 23:31 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは!
私もFX初めてから月曜日が楽しみで、目覚まし鳴ると同時に携帯を手に取り、いきなりレートチェックします!!エレベーター待ちでもチェック!!なんだか病気っぽい??
2006/06/05(月) 23:42 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
艦長より発信
☆たぬさんへ
ノート直したいんですがパソコンのスキルはないし古いのでパーツがあるか心配です。どうやって探せばいいんでしょうかね・・・

☆しましまさんへ
たしかにドル円に偏ってますね(笑)しましまさんって一途な人なんですね・・・たぶん^^

☆外為魔じょさんへ
次のボートですね・・・どうしよう(汗)

☆しぉりさんへ
全然完璧じゃないですよ(汗)
私が教えられることはないですが、ばっちりリンクはしておきましたよ(笑)

☆toshizouさんへ
ターボ・・・付けてみたいです!
HDは交換しなきゃダメみたいです(涙)

☆外為キングさんへ
えぇ~そんな事ないです。テキトーに書いてるだけですよ(汗)毎日更新するのが精一杯なんですから・・・

☆為替ママさんへ
かなり中毒気味ですね(笑)
でも「好きこそ物の上手なれ」って言いますから前向きにいきましょう。
2006/06/06(火) 01:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
お早うございます。私は昨日ノートパソコン買いました。無線ランがまったくわかりません
2006/06/06(火) 09:25 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
NEWノートいいですねぇ。うらやましい!
無線ラン・・・私もやりましたが全然詳しくないです。
下手に設定いじろうとするとおかしくなるのであまり触りません。
2006/06/06(火) 10:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/19-2f3367a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

