こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



FX号の旅 ?増やせこづかい年利100%+キッズ♪?

今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました?。今週も張り切っていきましょう!

先週末はドタバタしてブログ更新できませんでした・・・_| ̄|○

トレードもなかなか落ち着いてできませんが、忙しいときにも無理なくトレードできるスタイルにしていきたいですね。もちろん焦ったり無理したりしての無用なトレードは極力なくしたいですが・・・(汗)。

え?先週末のデモトレードは・・・やはり・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
決済取引しませんでした・・・。

う?ん、取引できなくて残念・・・。

先週一週間の成績は・・・+83pipsでした。

なんとかプラスでしたが気持ちとしては全然ダメですね?。せっかくデモでやってるんですから少しずつでも自信をつけられるようにやっていきたいです。

<キッズキッズ>

週末知り合いの子のバレエの発表会を見に行ってきました。

いや?みんなとてもかわいらしくて晴れやかな感じがしました。
でもなんか場違いなような感じもしてしまったり・・・(汗)。

うちの子達には向いてないかもな?(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週も宜しくです。
朝から、窓明けでS/Lで
散々な週の始まりです・・・_| ̄|○
2007/03/19(月) 22:27 | URL | FXマスター #-[ 編集]
バレエの発表会ですか~、よいですね~。うちには縁のない世界です・・・。
2007/03/20(火) 11:00 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
最近朝から動く事が多いですね~。私もロスカットスタートです(涙)。

☆しましまさんへ
ウチも・・・ガラじゃないです(笑)。それにすごくお金かかるって言うし・・・(汗)。
2007/03/20(火) 18:08 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/192-29358709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

