こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

もう金曜日です・・・。今週もドタバタしながら週末になってしまいました(汗)。

じっくり腰をすえてトレード・・・の前にじっくり腰をすえてチャートを見なきゃダメですよね。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070322.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

NZD/JPY L +1pips
NZD/USD S -38pips
NZD/USD S -82pips
GBP/CHF S -89pips
合計 -208pips・・・_| ̄|○

どうも短い足を見過ぎているようです。反省ノートをよく読んで週末に戦略を練り直します・・・。できるだけシンプルに余計な事をなるべくしないように・・・。

週末はゆっくりパソコンの前に座りたい・・・(汗)。

<キッズキッズ>

先日、年度の終わりということで一旦保育園から荷物を引き上げてきました。来月から新しいクラスになるそうです。

その荷物の中にじゆうがちょうのようなものがありました。1年間使ってきたせいもあっていろんな絵?や文字が描かれていました。

長女の方は絵の上達がとてもよくわかりました。いろんな字も書くようになっています。次女の方も始めは殴り書きのような感じでしたがだんだんジャガイモのような物体が描かれています(笑)。あれはたぶん誰か・・・人ですね(笑)。長女も始めはゾウリムシみたいでしたから・・・。

せっかくなので大事にしまっておこうと思います。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
投資資金を決して減らすことなく連戦連勝で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!メールで売買ポイントも随時配信していますので初心者の方でも大丈夫です。自信を持ってお勧めします。
http://32url.com/?1UCz
2007/03/23(金) 23:12 | URL | aqe #-[ 編集]
どうもですー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

応援していきますね~♪ポチーン
2007/03/24(土) 00:01 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
短い足がダメという事はないですよ。
その代わり、それなりのトレードを
しないといけません。
短ければ短い程、利食い損切りの
両方を早くしないと空回り指定まします。
自分に合った時間足を見つけた
方が無難ですね。
2007/03/24(土) 22:22 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 そうなのです、短い足だと様子見てあやしそうだったら即利食いしないとなのですよね・・・。張り付けないとなかなかきびしいですよね。
2007/03/26(月) 09:43 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
☆aqeさんへ
今度見にいって見ますね。

☆FX必勝法、その投資方法で後悔する前にさんへ
後で見にいって見ますね。

☆FXマスターさんへ
おっしゃるとおりです。自分にあった時間足を見つけたいと思います。

☆しましまさんへ
貼り付けないしあやしいのもわからないのであまり短い足はやめようと思います・・・。
2007/03/26(月) 13:17 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/196-43322d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

