こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

先日、私も愛用しているサザインベストメントのHPにこんなお知らせが・・・

↓ココから引用

4月よりお客様の保証金は、ソシエテ・ジェネラル(SG)信託銀行により信託保全されます。

GFTでは、ソシエテ・ジェネラル信託銀行 (Societe Generale)と
信託契約を締結し、お客様からお預かりした保証金の信託分離管理を
実施致します。
2007年4月2日から、実施される予定です。

↑引用ココまで

ついにGFTも信託保全を採用するようですね。手数料無料と信託保全はもう当たり前の時代になると思います。チャート機能は抜群に良いのでさらにメリットが増えました。

あとはロールオーバーと同一ポジションが平均化されてしまうのさえ何とかなれば完璧だと思うのですが・・・今後に期待します。

え?と、先週末のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070323.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

NZD/USD S -20pips
NZD/USD S -60pips
合計 -80pips

先週の負の遺産がまだ残っていました(汗)。先週は全然ダメでしたね。今週は心機一転ガンバリマス。

先週一週間の収支は・・・-290pipsでした・・・(汗)。

今月の収支はギリギリプラスといったところです。今週頑張らないと・・・。

そういえば300万円からスタートしている残高はどうなってるんだろう・・・
070323-kou.jpg


外為オンラインでデモトレードを始めて約2ヶ月が経ちましたがほとんど増減していませんね・・・。これは一方的に資産を減らすダメトレードばかりという訳でもないですが、安定して資産を増やす有効なトレードもしていないという事でしょうか(汗)。・・・これじゃダメじゃん(涙)。

今週のテーマは・・・
自分に合った時間足のトレードを見極める。
無用なトレードをしない。

このあたりに重点を置いてやってみたいと思います。

<キッズキッズ>

先日、長女が映画館デビュー(ドラえもん)しました。私は次女と大人しくお留守番していようかと思ったら次女の左目がモノモライで腫れていたので医者に連れて行ったりしました(汗)。

長女は途中眠くなったようですが何とか最後まで見ていたそうです(笑)。

今度は次女も一緒に行けるといいなぁ・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間足が定まれば必然的に、無用なトレードは減りますよ。
頑張って下さい!
力になれる事があれば、協力は惜しまないですよ^^
2007/03/26(月) 19:58 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53451642.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27(火) 06:57 | URL | トレードマスター #-[ 編集]
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-17.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27(火) 07:05 | URL | FX大好き #-[ 編集]
ついに信託ですか。もう当たり前になってきましたね。信託してない所はダメっていうながれですね。
2007/03/27(火) 07:39 | URL | RUE #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
ありがとうございます。少しずつでも進歩したいと思います。是非いろいろ教えてください!

☆トレードマスターさんへ
紹介ありがとうございます。後でゆっくり見に行きます。

☆FX大好きさんへ
紹介ありがとうございます。後で遊びに行ってみますね。

☆RUEさんへ
そうですね。利用者にとって有利になることはどんどん実施して欲しいです。
2007/03/27(火) 18:02 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/197-421cb06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

