こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日はクロス円下落しましたね?。もちろんショートの波には乗れてませんけど(汗)。これでしばらくレンジ相場になるんでしょうか?

とりあえず押し目と考えてチャンスがあれば拾ってみたいです。値頃感を捨てて素直に相場についていきたいのですが・・・。性格が素直じゃないからどうだろう(笑)。

昨日のデモトレード結果は、

為替ブログはコチラからどうぞ
070327-28.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

GBP/USD S +3pips
AUD/USD L +10pips
合計 +13pips

両方ストップにヒットしました・・・(汗)。ポンドルはその後下落しましたけど(涙)。相変わらず利食いヘタすぎ・・・これではまさに利少損大ですね?。エントリーしたポジションにある程度利益が出た時にストップを移動してマイナスになるのを防ごうと思うのですがなかなかうまくいかないですね。自分に合ったルール作りをしないと。

一度戦略を整理したいのですが、最近ゆっくりパソコンに向かう時間があまりないのが悲しい・・・(涙)。ホントは時間が無くてもトレードできるスタイルにしたいのですけどね。

<キッズキッズ>

先日長女が通っている体操教室の一泊二日の宿泊イベントに行ってきました。

バカな親としてはいろいろ要らぬ心配などしてしまうのですが、親元離れての集団行動でいろんな経験をしてきたようです。子供は親(私だけ?)が思っているよりも一人で何でもできるんですね?。子供の成長はホントに早い!いや?親ですが子供にいろいろ教えてもらっているようです(笑)。

妻曰く、迎えに行った時何となくたくましくなって帰って来たみたいです(笑)。本人も楽しかったと言っていたので良かったです。こうゆう機会があったらどんどん行って欲しいと思います。長女は結構積極的で平気なんですけど・・・次女は行けそうもないけどどうなんだろう・・・(汗)。

どんな時でも楽しめる・・・そんな風になってくれたら嬉しいなぁ・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プラス決済だから、立派なものです。
私はドル円で死亡しました・・・。
ストップの置き直しを忘れてました。
ストップをずらして利益確定できるのは
よいことだと思いますよww
2007/03/29(木) 23:04 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
子育ては、子供に教えてもらう・・・これ実感です。長男には良く教えてもらっています^^その分一番怒られていますがね。そうそう今日、やっと雛人形をしまいました^^;そして5月人形を出しました。

押し目はしっかり拾えたでしょうか?しかし、すごい戻りですね。
2007/03/29(木) 23:10 | URL | FXマスター #-[ 編集]
はじめまして、FX太郎といいます。

突然にコメントをさせていただきました。

あなたのFXに関係したよいブログを見て、
私のブログで紹介させてもらいましたので
ご連絡をさせていただきました。

該当する記事のURLは、以下のとおりです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-17.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/03/29(木) 23:35 | URL | FX太郎 #-[ 編集]
押し目でしたね。なかなか読めない相場ですね
2007/03/30(金) 07:30 | URL | RUE #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
損少利大が目標ですがとりあえず損少から実践しようと思います。私は亀の歩みですがお互い頑張りましょう♪

☆FXマスターさんへ
ホント子供に教えてもらう事が多いです・・・。雛人形ご苦労様でした(笑)。押し目はちょっと拾えましたが利食いが問題です(汗)。

☆FX太郎さんへ
はじめまして、紹介ありがとうございました。

☆RUEさんへ
そうですね~。押し目とわかっていれば楽なんですが・・・(笑)。
2007/03/30(金) 16:16 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/199-1e590fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

