こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

私はどうしても思惑トレードになってしまいます。宝くじトレードですね(汗)

トレンドフォローに徹したいのですが思惑に負けてしまいます。

そこで、思惑に一生懸命自分なりの理由付けをするようにしてます(笑)それで失敗をたくさんする中で思惑の選別ができないかなと思ってます。

そうすれば自分に合った思惑というか勝率の良い思惑が出てくるんじゃyないかと・・・・全然思惑トレードから抜けられませんね(汗)

さて、昨日の取引結果ってあったかな・・・
GBP/USDショート 1.8820→1.8800 +2000円(逆指値ヒット)やったー

結果論ですがその後、1.8700付近まで大幅下落_| ̄|○

気にしません・・・(嘘)

<キッズFXキッズ>

子供の習い事っていろいろありますよね。

どんな事をやった方が良いのか、やって欲しいのか考えると悩みます。

あんまり習い事ばかりっていうのもかわいそうですし、興味のある事はやらせてあげたいと思うし、お金はそれなりにかかるし、難しいですね。

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:エンジン搭載準備中
コメント
この記事へのコメント
質問!
何をもって、思惑なのですかね?
ちょっと聞いてみたいです。

それと、いつもコメントありがとうございます。感謝、感謝です♪
2006/06/06(火) 11:06 | URL | FXマスター #-[ 編集]
子供の習い事はたしかにむずかしいですね。幼稚園から為替でも仕込んで小学生デイトレーダーにでもしようかな(笑)妻は空手なんかやらせたらといってますが
2006/06/06(火) 11:30 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
艦長より発信
☆FXマスターさんへ
私としてはテクニカルでサインが出ていない状況で値動きを予想する事を思惑としています。(この辺りで反転するだろうとか)
私の場合テクニカル分析の知識が乏しいのでそうしています。そうしないと私の予想は歯止めが効かないほど都合良く広がってしまうからです(汗)
ただ、自分なりのテクニカル分析が確立して勝率が上がってくれば思惑が戦略になると思っています。

☆RUEさんへ
男の子だと空手ってイイですよね。
為替の英才教育ってスゴイかも・・・
2006/06/06(火) 11:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 思惑トレード・・・私もするなといわれてるのについ・・(笑)テクニカル使って成行でが基本にしたいものです。

 私は子供達に習い事させてません。したいというまでさせる気もありませんよ。東京にいて、めずらしいでしょ?一緒に遊んであげたり、本を読んであげるだけで今は十分かと、思います。
2006/06/06(火) 11:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ♪
スパイダーで楽しんでもらえて幸いですw
私も為替の知識あまりないのが現状なので思惑取引には気をつけたいなとおもっています。
学ぶことが多すぎます。
ではでは
2006/06/06(火) 17:19 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
子供ちゃんはきっと自然にコレがやりたいって思ったときにさせてあげるといいですよね。楽しくできるのが一番^^
2006/06/06(火) 18:32 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
子供の習い事、私はお試しのように「やりたくなかったらいつでもやめなさい」と言ってやらせてます。

たぬでした。
2006/06/06(火) 21:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!
そのお子様の費用、FXで
稼いじゃいましょーー♪
2006/06/06(火) 22:10 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ^^ 
利益出て良かったじゃないですか!

子供の習い事・・・英語は習わせたい気もします。。。
もちろん、私は話せませんがw
2006/06/06(火) 23:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
艦長より発信
☆しましまさんへ
さすが、しましまさんです。その通りだと思います。
東京ってそんなに習い事盛んなんですか!?

☆izumiさんへ
スパイダーお気に入りですよ(笑)
ホント勉強すること多いですよね。

☆外為魔じょさんへ
そうですね。楽しくなければやる意味ないと思います。

☆たぬさんへ
お試しってイイですよね。
実際やってみないとわからないですしね。

☆toshizouさんへ
子供二人分って何やるにしてもけっこうお金かかるんですよね。
稼げたらいいなぁ・・・

☆外為キングさんへ
英語のビデオとか見せてると覚えちゃいますよ。子供の能力ってスゴイです。
2006/06/07(水) 09:05 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/20-2ec14cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

