こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週、新しい月が始まりました♪そして新年度がスタートです!
職場などで新しい環境になる方などいると思います(私は全く変わりませんが・・・)。せっかくですから気持ちは常にポジティブでいきましょう。

更新が滞っておりましたが(汗)、ここは心機一転頑張っていこうと思います。

継続は力なりという言葉を信じて、かなり歩みが遅く、回り道をしている気がするデモトレードですが常勝トレードめざして行こうと思います。

それでは先週末と先月トータルのデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070329-30.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

GBP/USD S -34pips
EUR/AUD L +40pips
EUR/GBP L +1pips
USD/JPY L +150pips
CAD/JPY L +100pips
合計 +257pips

クロス円は先日の押し目を拾ってみました。週末ちょっと下げた時にストップにヒットしました。欲を出すとキリがないので100pips以上取れたので良しとします。なるべく利益を伸ばしたいという気持ちがありますがこまめに利食いをしていく方向でやってみようと思っています。

3月のトータル収支は・・・+416pipsでした。

トータルプラスでしたが全然納得できてません(汗)。一歩間違うとすぐ数百pipsマイナスになったりするので安定してません。

今月のテーマ(予定)
自分に合った時間足でのトレードを確立する。
無用なトレードをしない。
欲を出さずに利食いを心がけてみる。

・・・いつもと同じですね(汗)。まぁ身に付けるのが難しいということでしょう(笑)。あきらめずにコツコツ続けてみます。

<キッズキッズ>

昨日はこの時期としてはとても暑かったですね?。所によっては真夏日になったそうですね・・・(笑)。

子供達も夜寝るとき少し寝苦しかったようです。次女はスゴイ汗かきです。特に頭部は異常に汗をかきます(笑)。

昨夜子供達が寝た後ふとんをみたらものすごく濡れていました。おしっこもらしたか?!と思って確認したらそうゆう訳ではない・・・じゃなんで濡れてるんだ?と思ったら・・・次女の頭部の汗でした(笑)。しかもふとんに接してる頭の所だけ猛烈に汗かいてますが体はそうでもないんです(笑)。

ふ?、これからまた寝苦しい季節が来ると汗の処理が大変です・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、+収支おめでとうございます。今月もがんばってくださいね。
2007/04/02(月) 10:47 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。
しっかりとポジション管理を
出来たからのプラスではないかと
思いますよ。
今週も宜しくです。
2007/04/02(月) 11:01 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ありがとうございます。お互い頑張りましょう♪

☆FXマスターさんへ
まだまだ不安定ですがポジション管理に気をつけて頑張ります。
2007/04/03(火) 10:24 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/200-44c655e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。