こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

クロス円は堅調に行くでしょうか。今日のNYの終値を注目したいと思います。

相変わらず月曜日は忙しくて思うようにチャートを見れませんでした。
忙しくても対応できるように指値、逆指値を有効に使いたいのでどんどん練習していきたいです。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
070402.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

EUR/AUD -251pips
AUD/JPY +160pips
合計 -91pips

EUR/AUDはしばらく持ち続けていたのですが結局ロスカットされました・・・しかも底付近で(涙)。まぁ仕方ないです。オージー円で利確できたのが救いかな。

あと逆指値にいくつかヒットしました。まだまだ練習中ですが少しでもうまくなりたいです。クロス円が上昇するのを期待します(笑)。

<キッズキッズ>

もうすぐ始業式です。まだどのクラスになるかわからないのですが、年長と年少になるのは間違いないところです(笑)。

ついこの間入園したと思ったらもう3年目なんですね。

この一年でどれくらい成長するか楽しみです。そんな事言ってるとすぐ小学校入学とかになるんでしょうね(笑)。歳とるのが早いわけです(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逆指値はいいですよね頑張って研究しましょう
2007/04/04(水) 07:37 | URL | RUE #-[ 編集]
ただいまです~。うちも明日から長男幼稚園です。
2007/04/04(水) 12:53 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
こんにちわ。
節目での逆指値には安心感があると
個人的には思いますがどうでしょう?むやみやたらに逆指値もあまり良くは無いですけどね^^
2007/04/04(水) 12:53 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
そうですね~。お互いがんばりましょう。

☆しましまさんへ
お帰りなさい~。ようやく通常生活に戻りそうですね。

☆FXマスターさんへ
そうですね。安心感ありますよ。まぁ逆に行っても仕方ないというか・・・(笑)。むやみに・・・にならないよう気をつけます。
2007/04/04(水) 15:02 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/201-59a15d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

