こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日はクロス円が堅調だったようですが今日はどうなるでしょうか。個人的にはとりあえずもう少し円安希望です。

クロス円の逆指値でポジション持ってるからなんですけど・・・(笑)。

でもちょっとこれからどうするか考えがまとまらないので新しくエントリーは控えようかなと思ってます。早く考えがまとまって欲しいんですけど。持ってるポジションを何とかプラスで決済したいと思ってますがどうでしょうね(汗)。

昨日のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
決済取引しませんでした・・・。

そのかわりドル円、ユロ円、オージー円を逆指値でロングしました。ポン円も・・・と思ったのですがなぜかポンドって怖くて手が出にくいです(汗)。値動きがあるのでうまく対応すれば良いのですけどねぇ。こんどチャレンジしてみます(笑)。

ちょっとプラスになってるポジションもあるので何とかうまく利食いしたいです。

あと逆指値発動ポイントを探して見ます・・・。

<キッズキッズ>

久しぶりに絵本ネタです(笑)。
先日子供達が図書館で本を借りてきました。たくさん借りてきたのですがその中のお気に入りは・・・

次女のお気に入りは「おしいれおばけ」です。前も借りてきていたのでかなり好きですね(笑)。しかもおばけ大嫌いなのに借りてくるとは・・・やはり怖いもの見たさかなぁ。
最近は自分で読むようになりました。もちろんまだ字は読めないので覚えちゃってるんですね。子供の記憶力はスゴイです。

長女のお気に入りは「げんきなマドレーヌ」
です。これも何回も借りてるような・・・(笑)。長女はもちろん自分でバリバリ読みますが、私にも読んでくれと言います。でもちょっと読み間違えたりうっかり読むところを飛ばしちゃったりするとチェックが入ります(汗)。

子供の本は大人が見ても結構面白いのでどんどん借りてきて欲しいですね。どんな本に興味があるのかも気になったりします。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-422.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/04(水) 17:34 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]
こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/04(水) 21:20 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
大人でも楽しい本はいっぱいありますよね
2007/04/05(木) 07:26 | URL | RUE #-[ 編集]
☆投資で生活する男さんへ
はじめまして、紹介ありがとうございます。

☆FX必勝法 その投資方法で後悔する前にさんへ
応援ありがとうございます。

☆RUEさんへ
そうですね。本の好みはどんどん変わって行くと思うのでたくさん読んであげたいです。
2007/04/05(木) 10:13 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/202-a25193b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。