こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

クロス円はもう少し上に行って欲しいと思う今日この頃です。

とくにオージーとポンドが元気ですかね。押し目が来たら拾ってみたいです。

明日は雇用統計と海外市場で休みのところがあるのでその辺りの影響で動きがありそうですね。ポジション整理しといた方が良いかな。

昨日のデモトレード結果は、

為替ブログはコチラからどうぞ
070404.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

GBP/AUD L -281pips
GBP/AUD L -181pips
CAD/JPY L +100pips
合計 -362pips・・・_| ̄|○

ガツンとロスカットされました(涙)。しばらく持っていたのですが、ダメでしたね。下げトレンドなのでさっさと決済すれば良かったです。利が乗っていた時もあるのに欲をかいて持ち続けちゃいました。ポンド系は値動きが大きいので値幅をとろうとしたんですね。カナダ円はいい感じで利確できたんだけどなぁ。

クロス円の押し目を拾ってコツコツ利確してきたのをドカンと吹き飛ばしました(汗)。こうゆうのをできるだけなくしたかったのに・・・。はやり「勝つ」トレードの前に「負けない」トレードに徹した方が良かったですかね。

おかげで含み損が一気に解消してポジションがプラスになりました(笑)。
デモですが痛い目に合わないと覚えない体質なので反省ノートに書き込んで今後に活かしたいです。そしてデモだからこそテキトーにならないようにヘタトレードでもさらして自分を戒めようと思います。それにしてもなかなか上達しませんね・・・(汗)。

<キッズキッズ>

今日は保育園の始業式です。

2人とも進級して年長と年少です。気になるのは新しいクラスと先生がどうなるかですね。

子供達も3年目なので慣れ親しんで特に大きな影響はないと思いますが、親の立場ではあの先生がいいなぁとかあったりします。

まぁいずれにしても子供達が元気に楽しく過ごしてくれたらそれでいいです(笑)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラからどうぞ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ、おっきい・・・。
keymanさん、がんばれ~~!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
2007/04/05(木) 18:32 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
コツコツどか~んが一番よくないパターンですよね。v-12
2007/04/05(木) 18:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 今日はやっと今PCに向かってます。うちも今日が始業式でした。しばらく午前保育なのでまだけっこう大変です。
2007/04/05(木) 19:42 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
私もです・・・
昨日のポン円ポジで少しやられてしまいました・・・スキャル気分で持ったポジだったので早めに利食えば良いものを・・・久しぶりの失敗です^^;これを教訓にしたいと思っています。

足を見れば分かるのに・・・ほんとバカな事をした・・・
やはり15分足はいいかも^^
2007/04/05(木) 21:27 | URL | FXマスター #-[ 編集]
G7でまた暴落しないかな~。楽しいのにね
2007/04/06(金) 08:46 | URL | RUE #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
ありがとうございます!ガンバリマス!

☆為替一撃さんへ
そうなんですよ・・・いかにこうゆうのを減らすかなんですが(汗)。

☆しましまさんへ
PC直ったのかな?通常の生活スタイルに戻るまでボチボチいきましょう。

☆FXマスターさんへ
弘法も筆のあやまりですね・・・。そう同じ失敗を繰り返さなければいいんですよ。・・・と自分にも言い聞かせてます(笑)。

☆RUEさんへ
暴落楽しいですね~。でもその前にポジションクローズしなきゃ(笑)。
2007/04/06(金) 12:40 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/203-676e9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

