こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

今夜は重要な指標と言われている米雇用統計がありますね。さらに海外市場が休みのところが多いです。流動性が低くなったところに重要指標が重なると荒っぽい値動きになる可能性がありますね。
テクニカル無視・・・なんて事になるかもしれないので注意が必要です。

おっとそういえばもう金曜日でした(汗)。1週間がホント早い・・・今週はトータルプラスにするのは厳しそうですね・・・。

昨日のデモトレード結果は、

為替ブログはコチラ
070405.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

EUR/JPY L +100pips

ブレイクアウト後リミットにヒットしました。まだ上に行きそうな気もするので100pipsが妥当かはわかりません。昨日もそうですが考えてるとわからなくなるのでしばらく100pipsで利確しようと思ってます(笑)。

最近は運良く逆指値がうまくいってます。下手にエントリーするよりわかりやすいしロスカットになっても仕方ないと納得がいくような気がします。これが全てうまくいくとは思いませんが一つの戦略として確立できたらと思っています。

今日は雇用統計&休日なので無理にポジションとらないつもりです。今週はドカンとロスカットに至った事を反省し来週からまた頑張りたいです。

<キッズキッズ>

子供達も新年度スタートしました。今日は保育園に持っていく荷物が多いようです(笑)。

長女はもう年長なので落ち着いたモンです。次女も持ち上がりで年少ですが少し変化があるので慣れるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

この春から新しく幼稚園や保育園に入る子供達はもっと大変かと思いますが誰もが通る道なので頑張って慣れていって欲しいと思います。

子供の成長はホントに早いので日々の成長を見逃さずにしたいものです。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
先週はお疲れ様です。
今週も宜しくです。

2007/04/09(月) 00:24 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
こちらこそ今週もよろしくお願いします。今週こそトータルプラス狙ってます!
2007/04/09(月) 19:23 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/204-b1bd0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。