こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました♪今週も張り切っていきましょう!

先週末は雇用統計がありましたね。あまり動かなかった?ような感じでしたが皆さんはうまく対応できたでしょうか?

本日も米国を除いて海外市場がお休みなので無理なポジションは持たないようにするつもりです。

明日からバリバリ取引(デモ)したいので今日はじっくりチャートを眺めて戦略を練りたいと思います。

先週末のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラ
決済取引しませんでした・・・。

それから先週一週間のトータル損益は、-353pipsでした・・・(涙)。

まぁガツンとロスカットしたのでしかたありません。コツコツと利確もできたので最悪ではないと思っています。今月トータルプラスに向けてこれからガンバリマス?。

今日も様子見の予定なのでできればリミットもしくはストップにかかるのを待つだけです・・・。

<キッズキッズ>

週末に法事がありました。

子供と一緒にお寺でお経を聞いているのはちょっと苦しいですね(笑)。あまり長くなかったのでぎりぎりセーフでした・・・(意味不明)

その後も親戚一同で食事をしたり、我が家に大勢泊まりに来たりと大忙しでした。ふだんあまり合わない親戚の人たちに会えて案外楽しかったです。子供達は子供同士でそりゃもう楽しそうでしたよ(笑)。

でもいろんな行事をやる度に私自身、歳をとった気になりますし子供達も大きくなったと感じますね?。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休むも相場ですね。

今週も宜しくです。
2007/04/09(月) 21:28 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 今からまた外出です~。(涙)なかなかのんびりできません・・・。
2007/04/10(火) 13:14 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
あまりうごかないですね嵐の前の静けさでしょうかね~
2007/04/10(火) 16:02 | URL | RUE #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
余裕を持って休めるようにないたいです(笑)。今週もよろしくお願いします。

☆しましまさんへ
相変わらずいそがしそうですねぇ。頑張ってくださいね。

☆RUEさんへ
そうですね~。嵐来るんでしょうか(汗)。
2007/04/11(水) 08:38 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/205-bff5b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

