こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨夜は子供達と一緒に早く寝てしまいました・・・

そうゆう時に限って相場が動くんですよね(汗)

でもドル円上がる方向で良かった?

これからの動きに注目したいです。

えっと、昨日の取引結果は・・・
USD/JPYロング 111.70→112.70 +10000円やったー
EUR/USDショート 1.2940→1.2920 +2000円(逆指値ヒット)やったー
合計+12000円やったー

EUR/USDはその後1.2800付近まで下落・・・
ストップの置き方が難しいです。

最近EUR/JPYがどこまで上がるか気になってます。

<キッズFXキッズ>

下の子2歳ですが最近自己主張が強くなってきたのか、なかなか手を焼かせてくれます(笑)

「魔の2歳児」とでも言うのでしょうか・・・今までは案外素直にしていたことを嫌がったりします。

まぁこれも通る道というか成長の証なんですよね。
あまり気にしても仕方ないのでノンビリ見守りたいと思います。

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:小型エンジン搭載準備中
コメント
この記事へのコメント
思わず・・・
ユロ円ショートしてみました・・・
適当に手仕舞うつもりですが・・・
2006/06/07(水) 10:43 | URL | FXマスター #-[ 編集]
利益確定おめでとうございます。わたしは寝てる間に損失確定しておりました・・・・
2006/06/07(水) 11:48 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
すばらしいトレードですね~。うらやましいわ♪
ところで・・2歳児はホントに大変ですよね。なんといっても魔の2歳ですから・・。うちにもいますよ・・。
2006/06/07(水) 14:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは。
僕もドル円は同じ指値がヒットしてました。
ストップの置き方、難しい。。。
ユロ円はショートしてるので、そろそろ落ち着いてほしいです((;´Д`)
うちの娘は2歳まであと8ヶ月。
「魔の2歳児」
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/06/07(水) 17:47 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは~!
今日も順調に航海されてますね。
魔の2歳児かぁ・・・おっかないw
2006/06/07(水) 20:03 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
トレード調子いいですね~
ユーロはほんと堅調ですね。ユーロドルが崩れたら、ユロ円も軟調になるかもしれません。
2006/06/07(水) 20:09 | URL | 為替ラビット #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。

なんやかんや言いながら利益でてますね、おめでとうございます。ドル円ちょっと下落その後114円への期待してます。

たぬでした。
2006/06/07(水) 20:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
利確おめでとうございます!
子どもは、2歳くらいから自己主張が激しくなってきますよね!恐怖の3歳児までもう少しですね… 私も意外とのんびり派なので、チビのわがままはあまり気にならなかったです!
下の娘が今4歳ですが、"汗”1つ可愛いと思ってしまう親ばかです!
2006/06/07(水) 21:53 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
寝ている間にもプラス。パチパチ^^
2006/06/07(水) 22:59 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
艦長より発信
☆FXマスターさんへ
私もユロ円、ドル円ショートしました。どうなりますか・・・

☆RUEさんへ
寝てる間の損失ってよくありますよ。
でもストップは必要ですよね。

☆しましまさんへ
魔の2歳児かかえてお互い頑張りましょうね(笑)

☆外為ゴルファーさんへ
そんな急にスイッチ入る訳じゃないですよ(笑)
個人差ありますし逆に楽しいもんです。

☆toshizouさんへ
怖いですよ~(嘘)
でも子供の成長はホント早いです。

☆為替ラビットさんへ
なんやかんや綱渡りです(汗)
ユロ円ちょっと押しても良いと思うのですが・・・

☆たぬさんへ
私も同じ見通しです。
とりあえずちょっと下げて欲しいです。

☆為替ママさんへ
恐怖の3歳児ですか・・・汗
親バカは親になった醍醐味ですから。

☆外為魔じょさんへ
寝てる間にマイナスもよくあります・・・

2006/06/08(木) 02:39 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/21-f1f5b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

