こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

久しぶりの更新です(汗)。これから少しペースを落とすかもしませんがトレードの経過報告は続けますのでよろしくお願いします。

昨日はオージーの下落・・・凄かったですね?。もう戻ってきそうな気もしますが(汗)。たまたまチャートを見てたらすごい勢いでロウソク足が伸びていくのでビックリしました。指標時はこんな動きをする時があるのを目の当たりにした感じです。
で・・・オージーのショートは結局できなかったんですけどね(汗)。
次のチャンスを狙います・・・。

デモトレードはどうなってるんだろう・・・

為替ブログはコチラ

富士山マガジンサービス
雑誌の定期購読にイチオシ!毎号送料無料でお手元にお届けでとっても楽チン♪お得な割引やプレゼント付きもあります。

エプソンダイレクト
信頼のパソコン直販メーカー、最新パーツがカスタマイズ可能、短納期、サポートも充実。
070423-24.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

GBP/JPY L +15pips
CAD/JPY L +52pips
GBP/CHF L +16pips
GBP/AUD L +154pips
EUR/AUD L +110pips
合計 +347pips♪

クロス円は先週末から持っていたのですが、利食いが遅れました(汗)。他にもクロス円ロングしてましたが買値撤退です・・・。オージー関連は昨日の下落に偶然乗りました。利食いに関する自分の設定がまだあいまいなのでその辺をもう少しハッキリさせたいです。

今回プラス決済でしたが先週一週間のトータルは・・・-245pipsでした・・・。

今月のトータルもまだまだマイナスなので少しでもプラスに近づけるよう頑張ります?。

何だかハッキリしない相場ですが自分で決め付けずにコツコツ淡々とトレードするのが目標です。

<キッズキッズ>

先日久しぶりに子供達と公園に行きました。

いろいろ公園がある中で子供達がリクエストしたのは広くてちょっとした大型遊具がある公園でした。そこでロープに滑車でタイヤをぶら下げてある遊具(名前わかりません汗)をやりたいみたいでした。

上の子はともかく下の子はタイヤにぶら下がって滑っていくのはちょっと怖いなぁと思いましたが、実に楽しそうにやっていました(笑)。私が思っているより子供は成長していてできる事がどんどん増えてるんだなぁと思いました。

子供はどんどんアクティブになっていきますね?。同じ遊具でず?っと、何回も遊ぼうとしますから・・・(汗)。

日経キッズプラス
4?9歳の子供を持つ親は必見!「遊び」「学び」「健康」等のテーマで子供に関する情報満載。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングはコチラ

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、私も公園へボチボチ行きますが
子供に合わせるのは大変ですね~
大型遊具も・・・確かにそうです^^
2007/04/25(水) 22:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
ホント子供って何であんなに元気なんでしょうね(笑)。
2007/04/26(木) 10:01 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/213-718edd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。