こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

また更新が遅くなりました(汗)。
気づいたらドル強いですね?(笑)。

クロス円は一旦もう少し下に行くかな?なんて思ってたら軽く反転してきました(汗)。
ドル円は上昇して新たなステージに突入なんですかね・・・。

デモトレードの方はなかなかうまくはいきません・・・

為替ブログ

富士山マガジンサービス
雑誌の定期購読にイチオシ!毎号送料無料でお手元にお届けでとっても楽チン♪お得な割引やプレゼント付きもあります。

エプソンダイレクト
信頼のパソコン直販メーカー、最新パーツがカスタマイズ可能、短納期、サポートも充実。
070613.jpg
私のデモトレードは外為オンラインを使用しています。

EUR/JPY S 売値撤退
CAD/JPY S 売値撤退
AUD/JPY S -53pips

一時は全てプラスだったんですが・・・利食いのタイミングは難しいです。欲張ったつもりも無いですが結果的に持ちすぎました。
今の状況ではクロス円のショートはもっと早めに決済するべきなのかもしれませんね。
利食いは永遠のテーマですがいろんなやり方を試してみようと思います。

気を取り直して、次行ってみましょう♪(笑)

<キッズキッズ>

前にも書きましたが、子供達(特に次女)はジブリ作品の「千と千尋の神隠し」が大好きです。「となりのトトロ」も好きですがここまでではなかったですね・・・。

極端に言うと寝ても冷めても見たがります(汗)。集中して見ている時の大人しいことといったら・・・(笑)。
すでにいろんな場面のセリフまで覚え始めました(笑)。
当然歌も覚えようと必死です・・・。

その一生懸命に覚えようとする姿はとてもかわいらしいですね?(親バカ・・・汗)。

ここまで子供を惹きつけるこの作品はすごいな?と思う今日この頃です。(まぁいつかは飽きると思いますが・・・)

恐るべし・・・ジブリ作品(笑)。

日経キッズプラス
4?9歳の子供を持つ親は必見!「遊び」「学び」「健康」等のテーマで子供に関する情報満載。私も定期購読中♪

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキング

 ★オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全完備♪ひそかに私のメインです・・・。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全完備。スプレッドも改定!総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
難しい相場だったので致しかた
ないかもしれませんね。
上抜けして相場が動き出しました。
トレンドフォローで頑張りましょう!
2007/06/15(金) 22:09 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
ありがとうございます!気持ちだけは前向きでガンバリマス。やはり基本はトレンドフォローですね♪
2007/06/18(月) 01:07 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/219-f230cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。