こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨日は思ったより動きが少なかったように思います。

ドル円が意外に強い印象があります。もうチョット押しても良いかなと思ってますが、このまま上がっていくのでしょうか・・・今日一日様子をみてみようと思います。

さて、昨日の取引結果は・・・
決済取引はナシです!

USD/JPY、EUR/JPYのショートポジションを持っています。

思ったより下がらないのでどうしようか悩み中です。

<キッズFXキッズ>

上の子はタオルが大好きです。産まれた時から使っているモノを今でも愛用?してます。一種の精神安定剤のような・・・

まぁ洗濯しちゃダメとかは言わないのでそんなに執着があるとは思わないのですが、下の子にはそうゆうのないんです。

その子のお気に入りのモノって案外あったりするんですかね。

そういえば私の姉が小さい頃、ボロぞうきんのようなウサギのぬいぐるみを常に持っていたような・・・(笑)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:小型エンジン搭載準備中
コメント
この記事へのコメント
ドル売り
してみました・・・
早々に決済してしまうかも
知れませんが、113.65で
軽く売ってみました。
なかなか、思い通りに動きませんね。
2006/06/08(木) 10:43 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは^^ 私も様子見です。
オールから小型エンジンに早くならないかな。。。
あ、いや、自分のペースでまったり行きましょ~w
2006/06/08(木) 11:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは。
日経…。ひどすぎる。一部分ぶん投げてポジ減らしました。今日はクマ決定です。
2006/06/08(木) 12:41 | URL | catu #-[ 編集]
私のフランちゃんも元気いっぱいです。なんとか病気になってガツンと下がってほしいです。ドルが下がれば・・ふふふ。。
2006/06/08(木) 13:31 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは。

ドル円114円越えちゃいましたね思ったより早い展開です、あまりに早すぎて落ちるのも一瞬のような気もしますが…

たぬでした。
2006/06/08(木) 21:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
お、おそろしい。
ユーロは利上げして下げましたよ・・。
次のドルはどうなるのか、怖いです。
2006/06/08(木) 21:25 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル子、こんなに上がらなくっていいのに(-_-;)
私も離せないものありますよ、この年で^^;
2006/06/08(木) 22:02 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!
ドル上がるの早いですね。この辺で売りたい感じがしますが、ロングのみと今の所決めているので静観します!
4歳の次女もこの前まで、赤ちゃんの時から使っているタオルケットを『ねんね』と名づけていつも持ち歩いていました!
2006/06/08(木) 22:20 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
あ、うちの長男は白のイルカのぬいぐるみがお気に入りでいっしょに寝てます。次男は・・ころころ変わります。つい最近はなぜか長男のパンツでした・・・。
2006/06/08(木) 23:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
艦長より発信
☆FXマスターさんへ
私のドル円ショートは見事玉砕しました(笑)

☆外為キングさんへ
ホントは早く駆逐艦ぐらいにしたいんですが・・・
マッタリいきますよ~

☆catuさんへ
たしかにヒドイ下げっぷりですね。
クマに期待します!

☆たぬさんへ
私もちょっとビックリしました。
今後はどう動くんでしょうか!?

☆toshizouさんへ
ホント先がわからないですねぇ。
とにかく新たなステージに突入でしょうか・・・

☆外為魔じょさんへ
たしかに早いですね。
オジサンも追いかけるのが大変です(笑)

☆為替ママさんへ
子供はタオル地がけっこう好きなんですねぇ。
ねんねって寝てくれそうでイイですね。

☆しましまさんへ
なぜパンツなんでしょう(笑)
ウチもそうですが下の子って面白いですよね!?
2006/06/09(金) 03:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます~。
ドル窓埋めですかね。
今だ静観ナ私です。
2006/06/09(金) 07:34 | URL | izumi #-[ 編集]
艦長より発信
☆izumiさんへ
窓埋め気になりますね。
どちらにしても利益とりたいです!
2006/06/09(金) 09:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/22-302b5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

