こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨日はドル円スッコーンと上がりましたね!

ドル円ショートは軽く損切りでした(汗)

株式市場の下落もスゴイですが、これから為替はどう動くんでしょうね。

ドル円はこのまま窓埋めにいくかな?

はい、昨日の取引結果は・・・
USD/JPYショート 113.40→113.90 -5000円どんまい
合計-5000円どんまい

ドルはこんなに一気に上がると思いませんでした。

あと欧州通貨を少しショートしました。どう決済しようか悩み中です。

<キッズFXキッズ>

寝起き。上の子は悪いです。グズグズしちゃいます。下の子は良いです。起きてすぐスッキリした顔してます(笑)

私は寝起きが良い方、妻は悪い方・・・うまい事半分ずつ似てくれたようです(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:小型エンジン搭載工事中
コメント
この記事へのコメント
私の息子は最近朝5時半におきます。夜遅くまでパソコンをカタカタしてる私にはきついです。妻は眠ったままだし・・・子供は好きだけど面倒見るのは嫌いなパパです。
2006/06/09(金) 13:27 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは^^
その損切り、スバラシイと思いますw
私もカミさんも寝起きが悪いです。。。
子供ができたら、めっさ寝起きが良いコになるんでしょうかね?w
2006/06/09(金) 13:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
 こんにちは~。私も欧州通貨、ショートしたかったです・・。タイミング逃しました・・。
2006/06/09(金) 14:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、うちでは妻が寝起きが良くて私が悪い方、子供は妻似です。

今日はドル円ショートしてました、徐々に下がってきてますが薄利決済(113.50を切った位)で手仕舞いしたいです。

たぬでした。
2006/06/09(金) 16:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
損きりがはトータルでの売買での一つの動作に過ぎないものですよね
トータルでの収益プラスこそが大切なので、負けトレードも織り込み済みということで(*´Д`*)
2006/06/09(金) 16:33 | URL | leny #-[ 編集]
こんばんは!
ドル円は、ショートでいくのが
いいんですかね?なんだか、
分からない・・・ふぅ。
2006/06/09(金) 20:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル子キライ。だから好かれない^^;
うちのいちばん早起きはやっぱり母、つらい私。
2006/06/09(金) 21:01 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!
我が家の娘も5時半位から『朝だよ!おはよう!』とたたき起こされ、寝不足が慢性化しています!
損きりは必要ですよね!
次のチャンスで取り戻せるといいですね。
2006/06/09(金) 23:30 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんんちは!
いつまでも寝ていたいのですが、いつも起こされて起きます。子供のようだと言われたいます。
遅くなりましたが引越しのご報告です。お手数ですがURLの変更をお願いします。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
2006/06/10(土) 16:24 | URL | 外為主婦zhuan #-[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
ウチの子は休みの日に限って早く起きます。
しかも母さんじゃなくて父さんを起こします・・・

☆外為キングさんへ
子供は親のどこが似るかわからないから面白いですよ~

☆しましまさんへ
ショートのタイミングってホント難しいですよね。私は損切りの方が多いです。

☆たぬさんへ
ちょっとドル円の動きが難しく感じます。
上向きだとは思うのですが指値に悩みます。

☆lenyさんへ
おっしゃるとおりですね!
lenyさんに言われると重みがありますね。
トータルプラスが目標です。

☆外為魔じょさんへ
いつもありがとうございます。
寝起きはホント人によりますね!

☆為替ママさんへ
損切りは必然ですよね。
焦らず次のチャンスを狙いたいです。

☆外為主婦zhuanさんへ
変更了解しました。引越しおつかれさまです。
子供に起こされるのも悪くないです。
2006/06/10(土) 22:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
自分もドル円軽く損ぎり
最近ようやく軽く損ぎりできる体質になりつつあります。やっぱり大事なことですよね~(しみじみ)
2006/06/10(土) 23:29 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
艦長より発信
☆せんねんFXさんへ
そうですね!
私も損切りには慣れたのですがトータルでプラスにしなければならないので損切りだらけにならないように気をつけたいですね。
2006/06/12(月) 08:17 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/23-ddd1823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

