こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

先週末くらいからドル円が上昇してきましたね。今週はどうなっていくのでしょうか。

自分としては今ひとつ方向性がわからないのでポジションが持ちにくい感じがします。

とりあえずどこまで上がるか気になるところです。

えっと、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

GBP/CHFロング 2.2630→2.2664 +3148円(逆指値ヒット)やったー
EUR/JPYショート 145.10→144.10 +10000円(逆指値ヒット)やったー
GBP/JPYショート 211.00→210.00 +10000円(逆指値ヒット)やったー
合計+23148円やったー

欧州通貨は今週に持ち越しても良いか迷ったのですが、決済されてました。

一応先日のドル円の損切り分を取り戻せてよかったです。

ショートはまだ経験が少ないのでポジションを持つタイミングとストップロスの値幅の設定に悩みます。
まぁ習うより慣れろって感じでしょうか・・・

気持ちを切り替えて次いってみましょう!!


<キッズFXキッズ>

キッズとはあまり関係ないのですが・・・

私には欲しい物リストがあります(笑)もちろんFXで稼いで買おうと思ってるのですがどうなるでしょうか(汗)

第一弾は一眼レフのデジカメです!

やはり子供が保育園に通っているといろいろ行事があって写真を撮りたくなります。コンパクトデジカメで撮るのですがボケたりしてうまく撮れません。

なので一眼レフが欲しいなぁと思うのですが結構イイ値段だったりします(汗)FXで稼いで買って妻を驚かせたいです。

ただ、買っても使いこなせる自信が全くないのですが・・・

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:エンジン走行練習中

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。今週もいい結果でるとよいですね~♪
 うちもデジカメ買いかえたいなあ・・・。買いかえたいものばかりで困ってしまいます。
2006/06/12(月) 15:30 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、みなさんきちっと利益出しておられる。
う~ん、この頃アクティブにいけてないな~。

たぬでした。
2006/06/12(月) 15:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
一眼レフ、カッコイイですねv-212
奥さんきっと大喜びですよv-221
2006/06/12(月) 15:54 | URL | アルディ #-[ 編集]
艦長より発信
☆しましまさんへ
私は欲しい物をあげてみたらすごい金額に…まぁ目標は大きい方がイイですから(笑)

☆たぬさんへ
今はたまたまイイ時なんです。
気を付けないとすぐ損ギリ連発ですからまだまだです。

☆アルディさんへ
妻は必要ないと思っているようで…
自力で買うしかないです。
2006/06/12(月) 19:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
わたしも一眼レフのデジカメ欲しいです。子供ができたら欲しいですよね、
2006/06/12(月) 22:33 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆為替法師さんへ
欲しくなりますよね!
やっぱり一眼レフには男のロマンがあるような・・・(笑)
2006/06/13(火) 01:54 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/24-f84d799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

