こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

サッカー負けましたね・・・

脱力感でいっぱいです・・・

早く気持ちを切り替えたいです。

それでも相場は動いていますからね。

はい、昨日の取引結果は・・・
AUD/CADロング 0.8260→0.8160 -10409円どんまい
GBP/CHFロング 2.2680→2.2735 +5092円やったー
合計-5317円どんまい

CADが強いですね。あまり上げると逆張りしたくなってしまうのですが・・・

サッカー負けてFXでもマイナスです_| ̄|○

気を取り直して次いってみましょう!

<キッズFXキッズ>

最近はテレビを見る機会が少なくなりました。子供達の相手をしていると見れませんし、子供達がDVDやビデオを見たりしてテレビを見させてもらえません。

まぁあまり見たいと思わないので良いのですが、ワールドカップのサッカーだけは別です!

気合で寝かしつけて?見るようにしてます。寝不足が当分続きそうです・・・(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:エンジン航行練習中

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
お~エンジン搭載されてる!
がんばれニッポン!がんばれ艦長!・・・orz 
私も寝不足コースになりそう。。。
逆張り。。。でもその気持ち、わかりますw
2006/06/13(火) 12:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
結構おそくまで、お子さんたちもおきてるんですね。私の息子は最近は9時には寝てくれるんで助かります。
2006/06/13(火) 12:34 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは!
サッカー、残念でした…
今日は眠くて大変です!
今から、娘のお迎えに行かなくては。夜更かしも程ほどにしないと、1日がツライです。
2006/06/13(火) 14:38 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは、昨日は風邪で熱出しながらワールドカップ見てました。
終わって更に熱上がりました。

たぬでした。
2006/06/13(火) 16:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは~。みんなサッカー好きなんですね~。どこもサッカーで盛り上がってる~!
マイナスの日もありますよね・・、ファイトです!
2006/06/13(火) 18:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
艦長より発信
☆外為キングさんへ
これからどうやって艦をグレードアップしようかなぁ(笑)
寝不足はお互い注意したいですが今は仕方ないですかね。

☆RUEさんへ
子供は9時前後には寝かせるようにしてますよ~
息子さんはおりこうですね。でも起きるのも早いんですよね。

☆為替ママさんへ
お迎えって結構大変ですよね。
ママさん同士の付き合いや人間関係なんかあったりして・・・

☆たぬさんへ
お体大事になさってくださいね。
ワールドカップは思わず見てしまいますから要注意です^^

☆しましまさんへ
マイナスなんて気にしませんよ~(嘘)
サッカー盛り上がったり下がったりで大変です(汗)
2006/06/13(火) 19:21 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは~!
サッカー、あの時間から負けるとは
一瞬、信じられませんでしたが、
あの1点をとられた後の選手の
無気力な目が、負けてもしょうがないと
感じさせてくれました。日本人って
ハングリーさがなくなったのかな?
2006/06/13(火) 21:25 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
私も信じられませんでした。
負け方が良くないですよね。
気迫を感じる選手がいないと思います・・・
2006/06/14(水) 08:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/25-0a343eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

