こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨夜は子供達と一緒に21時過ぎに寝てしまいました・・・

少し寝てしまったと思って起きようとしたらすでに朝の4時でした_| ̄|○

ワールドカップが始まって寝不足に拍車がかかっているようです。

寝ているスキにドル円が上がってるではないですか!

人が見ていない時のほうが相場が動くのはなぜでしょうか・・・(笑)

えっと、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

決済取引はナシでした。

CAD/JPYをショートしました。

ドルの上がりが早いですね。円が弱いんでしょうかね。

ドルがらみのポジションを持ちたいのですが入りにくい感じがします。

う?ん、どうしましょう。とりあえず眺めてます(笑)

<キッズFXキッズ>

プチプチ。よく梱包剤に使われている小さい空気の入ったヤツってありますよね。下の子はなぜかそれをプチプチやるのが好きです(笑)

やるのが面白いみたいでプチプチを見つけると喜びます。

集中して黙々とプチプチやってるのですが・・・

性格暗いのか心配になります(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:エンジン航行練習中
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
昨日はブログ更新した時点で、電池切れました。。。
ドルの急な上げが、今後どうなるか楽しみです。
ちなみにプチプチは私もやりました。
現在は性格は明るいほうだとは思いますが。。。w
2006/06/14(水) 10:53 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
kこんにちは、ぷちぷちって人間の本能とか脳の中枢に働きかける何かを持っているような気がします。

ドルはどこまで上昇するのでしょうかね。

たぬでした。
2006/06/14(水) 15:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
はい、人のねているスキにドル円上がってましたね~、びっくりです。ホント、どこまで上昇してくれるんでしょう・・・。
2006/06/14(水) 15:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ぷちぷちわたしも押すのすきですよ。ぷちぷちの正式名称ってなんていうんでしょうね?
2006/06/14(水) 15:41 | URL | RUE #-[ 編集]
プチプチは今でも嵌っちゃいます。
RUEさん、正式名称は、たしか「エアーキャップ」だったと思います。
2006/06/14(水) 16:25 | URL | アルディ #-[ 編集]
プチプチw
あれを考えた人は億万長者なのかなぁ~。笑
2006/06/14(水) 17:12 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは。
僕も日本戦のダメージで、昨日は10時過ぎに寝てしまいました。
ドル円は円が弱いんですね~。
2006/06/14(水) 17:55 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは!
え、プチプチって暗いですか・・。
結構、自分も好きだったり。でも、
ピチピチの方が・・って何の話でしたっけ(笑)
2006/06/14(水) 21:06 | URL | toshizou #-[ 編集]
艦長より発信
☆外為キングさんへ
電池切れまで頑張って体壊さないでくださいね。
プチプチっ結構好きな人多いみたいです。

☆たぬさんへ
プチプチには人をひきつける何かがあるんでしょうか・・・

☆しましまさんへ
それはもちろんしましまさんのお持ちのポジションまで上がりますよ!
寝てたほうが良いかも(笑)

☆RUEさんへ
実は私もやります(笑)大人も思わずやっちゃいますね。

☆アルディさんへ
おぉ良くご存知ですね!
良く考えたらプチプチ押すのが目的じゃないですもんね(笑)

☆izumiさんへ
梱包剤として使ってその後プチプチ押して遊べるなんて一石二鳥!
間違いなく億万長者ですね(笑)

☆外為ゴルファーさんへ
私もサッカーのダメージはでかかったです。
ドルが強いというよりもドル以外が弱いんですかね。

☆toshizouさんへ
ピチピチと活きのイイ魚のことですよね(笑)
2006/06/15(木) 00:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私はプチプチをぞうきんを絞るように一気にプチプチっとやるのも好きです。邪道でしょうか?
2006/06/15(木) 00:49 | URL | catu #-[ 編集]
☆catuさんへ
王道ですよ(笑)
私もやりますが一気にやった後、またプチプチやりたいと思ってもあらかたつぶれてるのが淋しいです・・・
2006/06/15(木) 01:02 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
子どもってプチプチ大好きですよね!大人になってもなんか楽しくてプチプチしますよv-411
2006/06/15(木) 01:55 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
☆為替ママさんへ
遅い時間なのにありがとうございます。って私も遅いですよね(汗)
やっぱり子供はみんなプチプチ好きなんですね。
2006/06/15(木) 02:06 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/26-a098bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

