こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ちょっと為替とは関係ないのですが・・・

私の欲しい物リストにパソコンがあります。今使っているのはノートでまる2年使っています。

性能的にはまだそれほど問題はないのですぐには必要ないと思いますが、安い買い物ではないので少しずつ資金を溜めておかなければなりません。しかも私の性格上、、良いモノ(=高い)を欲しくなってしまう傾向があるので結構な金額になります・・・

投資を始めてブログも始めて、すでにパソコン無しの生活は考えられません(汗)

だから壊れて使えなくなってしまってから買い換えるのはちょっと困るんですよね。

要するに欲しい物を買う資金をFXで稼がなきゃって事なんです・・・ガンバリマス?

さてと、昨日の取引結果はどうだったかな・・・
CAD/JPYショート 104.20→103.20 +10000円やったー

ドル円に参入したいのですが、入るタイミングがつかめません・・・

もう少し調整して欲しい感じがします。

あと、欧州通貨も気になります。売りたいのですが上に抜けそうな気もするので・・・どうしようかな。

<キッズFXキッズ>

下駄。そろそろ夏祭りの季節ですね。子供は浴衣や甚平さんなどを着たりしますが足元はやっぱり下駄ですよね。

上の子は下駄が気に入っていて、普段から下駄を履きたがったりします。下の子もそれをまねして履いてます。

下駄を履いてる姿って昔の子みたいに見えます。それはそれでカワイイんですけどね(笑)

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:エンジン航行中!


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、子供の甚平さんや浴衣ってものすごくプリチーですよね。親子おそろいで夏祭りいってあげてください。
2006/06/15(木) 12:25 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪CAD/JPYリカクおめでとうございます!私売り損ねたからねえ・・。

子供の甚平さんってめっちゃかわいいです。長男がベビーのときはしょっちゅう着せてました。今はそんなものよりヒーローもののTシャツを着たがって困ります。やはり彼はくりっく365のタオルを気に入るだけあってセンスないようです。(笑)
2006/06/15(木) 12:33 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは~
CAD/JPYよかったですね~
私もしましまさんが売ろうかな~と書いてるのを見て売ろうかな~と思ったのですが・・・
書いていたご本人が売りそこねてたとは。
2006/06/15(木) 14:03 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
ほんとプリチーですね。近所でやるお祭りは全て行くつもりです(笑)

☆しましまさんへ
やっぱり男の子ですね。ちょっとうらやましいです。
あのタオルを気に入るとは・・・将来大物になるかもしれません!

☆みーみんさんへ
コメントありがとうございます。
次のチャンスを狙いましょう!
2006/06/15(木) 14:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは^^ 
上手なトレードですね、おめでとうございます!
私も欲しい。。。高性能ノート。。。
2006/06/15(木) 16:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
私もノート欲しいです。今はデスクトップのみ19インチ画面1280×1024)ではチャートを4つとプラウザ、メールチェックでは狭い。

何とか稼ぎましょう!

たぬでした。
2006/06/15(木) 16:51 | URL | たぬ #-[ 編集]
艦長より発信
☆外為キングさんへ
高性能ノート欲しくなりますよね。
カタログを見ている時が一番楽しいです。
買ったとたんに型遅れですから…

☆たぬさんへ
19インチは大きくてうらやましいです。
いろんな作業をやりだすと解像度が高い画面が欲しくなりますよね。
2006/06/15(木) 20:06 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私も新しいパソコンほしーよー。
って、思ったんですが、年初に
ジャンク品のノート購入で物欲を
紛らわしてました。しかし、
OSが98では・・・。
2006/06/15(木) 20:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
欲しいものたくさんありますよね!全てを手に入れる前にv-394こんな顔になちゃうかも?
そろそろ盆踊りの準備で浴衣出さないと!
2006/06/15(木) 23:42 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
艦長より発信
☆toshizouさんへ
物欲を満たすのは大変ですよね。
私の場合は穴が開くほどカタログを見ています(笑)

☆為替ママさんへ
ウチはすでに出しましたよ。
いきなり着ていましたが・・・
2006/06/16(金) 02:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/27-3ecb1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

