こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ワールドカップ観戦の為、寝不足の日々が続きます・・・

もちろん日本を応援していますが、個人的にイングランドも好きなので応援してます。

寝不足が続きますが体調を崩さないように気をつけましょう!

いつもよりチャートを眺める時間が確実に減っています(汗)

無理せず細々とやっていこうと思います。

さて、昨日の取引結果はどうだったかな?

昨日の決済取引はナシです!

ドル円は調整気味ですね。どこまで調整するでしょうね。

GBP/JPYショートしてみました。

<キッズFXキッズ>

番外編 艦長の欲しい物リスト?

私の欲しい物として一眼レフデジカメ、ノートパソコンときて第三弾!

デジタルビデオカメラです!!

デジカメと同じですが子供達の記録を残すには最適なアイテムですよね。

10年程前に買ったヤツがあり、まだ十分使えるのですが、なにしろデカイし重いんです。最近のモノと比べたら倍はありますね。

最新機種の手のひらサイズは魅力的です。私のは両手のひらサイズですから(笑)

まだ使えるので買い換えるのは当分先ですね・・・

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:低速航行中(ワールドカップ観戦のため笑)
コメント
この記事へのコメント
おはようござります。一番ゲットです。昨日はポン円ショートやられました。今日は下がるかな?
2006/06/16(金) 10:34 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪ここでもRUEさんの後だ(^_^;)

私も兄に買ってもらったデジタルビデオなんですが、なかなか買い換えることが出来ないの・・・
人からプレゼントされたものって手放せないっていうか。。。

でもほんと最近の小さいですね~
おこちゃまイベントの時見ると我が家のもちょっと大きい感じが(笑)
2006/06/16(金) 12:36 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~。ポンドすごいですね~。ポンドにかぎらず欧州通貨、元気よいですね・・・。
2006/06/16(金) 14:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポン円同じくショートしました、さがれ~。

ビデオカメラですが話が長くなるので書きませんがネット市場販売価格約9万5千円だったときに6万で手に入れました、ラッキーです。

たぬでした。
2006/06/16(金) 14:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポン円、同じく売りました~。
このイキオイに売りで立ち向かったら、
単なる逆張りですよね・・・。
2006/06/16(金) 20:00 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントいただきありがとうございます♪
デジタルビデオカメラで映像流せたらおもしろそうですね~。
2006/06/16(金) 21:32 | URL | kaji #-[ 編集]
デジカメ持ってますがまったく使いこなせてません
2006/06/16(金) 22:29 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
どうもです。
私も、イングランド好きですね~
ジェラードのミドルは、鳥肌立ちました。
さて、ポン円ショーターが多いのにビックリしました。
2006/06/16(金) 22:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポン円またしても墜落しました。
2006/06/17(土) 02:14 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
ポンド円は強いですね。
私も損切り間近ですよ・・・

☆Lizさんへ
使えるやつは捨てられません。
でもほんとデカイですよね(笑)

☆しましまさんへ
元気良すぎです・・・
まぁなるようになるしかないですよね(汗)

☆たぬさんへ
私のはなんだかんだで20万以上しました・・・
今は安くなりましたね。

☆toshizouさんへ
みなさんショート仲間ですね。
みんなで祈って下げましょう(笑)

☆kajiさんへ
できたらスゴイですね!
kajiさんならかっこよく作れそうですよ。

☆為替法師さんへ
私も機能のほんの少ししか使ってないですよ。
使いこなせている人はスゴイです!

☆FXマスターさんへ
ジェラード大好きです!私も鳥肌立ちましたよ~
ガッツ&パワフルでサイコーです。

☆またRUEさんへ
めげずにまた飛び立ちましょうね。
2006/06/17(土) 02:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは^^ 応援しに来たよ~
ってまだでしたか。。。
低速航行中かよっ!ってツッコミがはいりますよ。。。w
2006/06/17(土) 10:40 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
艦長より発信
☆外為キングさんへ
す、すみません~(汗)
何かテンプレの様子が変なんです…
どうしようかなぁ…
2006/06/17(土) 14:05 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
どうも~。今日もきました~。では。
2006/06/17(土) 17:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
子供ちゃんの思いではたくさんとってね^^
2006/06/18(日) 20:58 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
艦長より発信
☆しましまさんへ
いつもコメントありがとうございます。土日はほとんどパソコン触れないものですからプチ浦島太郎です(汗)

☆外為魔じょさんへ
たくさん撮りたいですよ~
でも撮りっぱなしで編集とかしてません・・・
2006/06/19(月) 00:25 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/28-8ff3e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

