こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

W杯期間が続くので寝不足も続きますが体調には気をつけたいですね。

奇跡を起こせ!日本! ガンバレ!イングランド!

イングランドといえばポンド!ポンドも強いなぁ・・・(汗)

さて、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

USD/CADロング 1.1084→1.1210 +12900円やったー
GBP/CHFロング 2.2730→2.2807 +7189円やったー
GBP/JPYショート 212.50→213.50 -10000円どんまい
合計+10089円やったー

トータルでプラスだったので良しとします・・・

GBP/JPYは強いですね。ショートされてる方が多かったようなので踏み上げられたって感じでしょうか。逆張りですから仕方ないです。

気持ちを切り替えて次いってみましょう!

<キッズFXキッズ>

先日、近所のお祭りの時に少し花火が上がりました。近くで見たのですがウチの娘達は少しビビリながらも楽しく見れました。

一緒に行った知り合いの子(2歳の女の子)はドーンと上がった瞬間にお母さんにスゴイ力でしがみついていました・・・

怖かったようで軽いトラウマになったみたいです・・・(汗)


FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
ポン円まだ我慢中のたぬです。

花火近いと爆発音がおなかに来ますよね、子供にとって未知の音でしょうからね。
2006/06/19(月) 13:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
 こんにちは。スイス円今ショートしました。ちょこっとだけ・・・♪けどすぐ決済するかも?
 ポン円どうなりますかね?どきどき。
2006/06/19(月) 15:11 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
花火を怖がってるうちがかわいいですね
2006/06/19(月) 16:57 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
ポン円・・・
確かにショート派が多いですね。
ちょっとネガティブな事を書きますと、ショーターのロスカットの買いを巻き込んで上昇している時は強い証拠なのかもしれません・・・
2006/06/19(月) 18:23 | URL | FXマスター #-[ 編集]
艦長より発信
☆たぬさんへ
ポンド円は皆さん気になってるみたいですね。
うまく利益が出せるといいんですが…

☆しましまさんへ
お~しましまさんはスイス円のショートですか。って実は私もしてたりします…損ギリ間近ですが(汗)

☆RUEさんへ
そうですね。持つ花火はやらせるのが大変です。

☆FXマスターさんへ
そうなんですよね…いつかは下がる時が来ると思いますが、軽く巻き上げられてしまう可能性もありますね。
2006/06/19(月) 20:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
花火・・・楽しめるようになると
いいですね!!
2006/06/19(月) 22:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
ブラジル戦に期待して
二点差はきつそうだけど・・。
2006/06/19(月) 22:32 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんわ^^ 利確おめ!
がんばれニッポン。。。
もう奇跡を起こすしか。。。。w
では今週もがんばりましょう!
2006/06/20(火) 00:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
艦長より発信
☆toshizouさんへ
ウチの子はおそらく好きになりそうです。私は人ごみが嫌いなんですが・・・(汗)

☆izumiさんへ
可能性がある限り期待しましょう!
かなりキツそうですが・・・

☆外為キングさんへ
ありがとうございます!
ほんと奇跡しかないですよね。。。
2006/06/20(火) 08:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/29-243d0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

