こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 新しい週が始まりました。今週も頑張っていきましょう!
 とは言うものの・・・最近は「損切りを片手に」をいい事に短期売買でポジションを持ちすぎて損切りを連発してしまいました
 ドル円とNZD円のロングを含み損で少し持っていますが中長期運用にして少しユッタリやっていこうと思う今日この頃です。

  ●FX号艦長の捨てたいモノ→思惑、焦り

<キッズ>
 上の子の時に比べると少し遅い感じですが、下の子のしゃべりがだいぶ上手になってきました。2歳くらいのしゃべりが完璧じゃない頃というのはとてもカワイイと思います^^

艦レベル:ゴムボート(オールなし) 
艦の状況:浸水の恐れあり
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今週もFX発進v-108されました。

嵐になるか凪状態か解りませんが乗り切りましょう!

たぬでした。
2006/05/15(月) 11:42 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。コメントとリンクありがとうございます。今週も外為始まりましたね。私も嵐に流されないようがんばります。今後ともよろしくお願いします。
2006/05/15(月) 12:34 | URL | たっくん #-[ 編集]
捨てたいモノ

思惑、焦り 

あるあるですね。v-66



2006/05/15(月) 13:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
短期売買ですが、最初は利幅を小さくして
試してみるといいかもしれませんよ!
マイナスにならなかったら万歳、という気持ちになると気楽かもしれません。
とはいえ私もまだまだなのですが・・
2006/05/15(月) 13:56 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
損切り貧乏・・・私もよくします。今週も張り切っていきましょう。
2006/05/15(月) 15:11 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
思惑、焦り・・・デイトレの最凶タッグですね。
私もよくダウンを奪われます。
今週も頑張りましょう。
2006/05/15(月) 16:47 | URL | アルディ #-[ 編集]
こんにちは。
FXのレベルは2歳以下の魔じょでした。
捨てたいも物より、拾いたい物が多くなりました。
2006/05/15(月) 19:28 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
はじめまして。
リンクいただきありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。しかし、みなさんすごいですね。いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
2006/05/15(月) 21:00 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんは!
リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
お子様の成長日記も兼ねると
ブログの更新も楽しそうですね~♪
2006/05/15(月) 21:38 | URL | toshizou #-[ 編集]
リンクありがとうござます。早速こちらもリンクしました。
きーまんさんもプロフィールのところにアバターいれるといいですよ。断然親しみが湧きます。アバター作るのもすごく面白いです。ブログ立ち上げるのよりもアバターつくるのに時間がかかったぐらいです(笑)しかも知り合いに見せたら「こんなにかっこよくない」って言われたし(涙)チャレンジしてみてください。
2006/05/15(月) 22:33 | URL | catu #-[ 編集]
遊びに来ました。
みなさんすごいブログですね!
がんばりましょう。
2006/05/15(月) 22:59 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
こんばんわ、うちのもうすぐ2歳の息子はいよいよ言うことを聞かないので困ってしまいます。なんとかしたいです。。
2006/05/15(月) 23:11 | URL | 錬金術師 #-[ 編集]
こんばんは。
私もGW前から一気にマイナスになってしまい、気持ちは早く原資回復をとあせってしまいますが、やはりポジションをたくさん持ってしまうのは、危険と自分を戒めながらトレードしてます。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/16(火) 00:53 | URL | VeryMerry為替 #-[ 編集]
わかります
思惑と焦り そして欲望
感情との戦いは熾烈を極めますね
でもこうやってみなさんと投資を考えることで、少しは僕もましになるのではと思っています(*´Д`*)
2006/05/16(火) 08:54 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/3-9ba12834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

