こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨夜も子供達と一緒に21時頃寝てしまいました・・・_| ̄|○

いつもなら少し寝てしまっても22時や23時頃、悪くても24時前後には目が覚めてパソコンに向かうのですが最近は起きると朝の4時とかです(涙)

サッカーも相場も見れず・・・まぁ寝不足が続いているので仕方ないです。

でも、おかげで今日はスッキリ起きました♪

え?と、寝ている間の取引結果はどうだったかな・・・
昨日も決済取引はナシでした。

ショートしたGBP/JPYがうまい事下がってきてます。少し前にショートしたCHF/JPYもようやく売値付近まで下がってきました(汗)どう決済しようか考え中です。

ドル円には堅調みたいですね。全然参加できないのですが・・・

<キッズFXキッズ>

寝ている時の子供の動きっておもしろいですね。

上の子は暑がりなのでふとんの冷たいところ?を求めてさまよい転がったり、家具は少し冷たいのでペタペタ触ったりしてます(笑)

下の子はなぜか上(頭の方向)に進んで行ってしまうので障害物がないと布団から出てしまいます(笑)

これも個性なんでしょうかね・・・

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
FXやっているとかなり寝不足になりますよね!
最近は注意して12時強制就寝するようにしています。
ドル少し下がったら買いたいと思っています!
2006/06/20(火) 14:30 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ポン円お互い上手くいきましたね、今は小康状態ですが上手くいけば今日中にもう少し下落するのでは無いでしょうか?

たぬでした。
2006/06/20(火) 18:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
今日はお出かけしてて取引なしですが、またいろいろ仕掛け損ねたことはたしかです・・・。しゅ~ん・・。
2006/06/20(火) 18:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポン様私も売りました。
v-218
2006/06/20(火) 18:50 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんわ、うちの子も布団の上をころころころころさまよってます。子供は寝てるときが一番かわいいです。
2006/06/20(火) 21:22 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは~。
ポン円、昨夜、買い戻しを
しちゃいました。下げ始めた
ばっかしなのに・・・。さらに
100pipsくらい下げてるのはどうして?・・・ガックシ。
2006/06/20(火) 22:00 | URL | toshizou #-[ 編集]
艦長より発信
☆為替ママさんへ
ほんと寝不足になりますよね。
強制就寝は必要かもしれません(笑)

☆たぬさんへ
ポン円は逆指値で決済されてました。少しもったいなかったですが、ずっと相場を見れないから仕方ありませんね。

☆しましまさんへ
チャンスはこれからもありますから頑張っていきましょう!

☆izumiさんへ
ナイストレードになりそうですね!

☆RUEさんへ
寝顔を見るのは楽しみのひとつです^^

☆toshizouさんへ
ポン様は値動きが激しくじゃじゃ馬ですから扱いが大変ですね。
2006/06/21(水) 00:31 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/30-a0827cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

