こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

テンプレ変えてみました?いかがでしょうか?
たいした事してませんが疲れた・・・_| ̄|○

<FXFXの荒波>

祝!イングランド1次リーグ1位通過! Good job!ジェラード!

このまま決勝までいって欲しいです。

日本は奇跡が起こるのを祈ってます・・・

さて為替相場ですが、昨日はクロス円が軒並み調整しましたね。この調整がどこまで行くのか気になります。

ドル円は反発も小休止でしばらくウロウロするかもしれませんね。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

USD/CADロング 1.1105→1.1155 +5151円(逆指値ヒット)やったー
GBP/JPYショート 213.65→212.15 +15000(逆指値ヒット)やったー
合計 +20151円やったー

なんとか先日のGBP/JPYの損失を取り戻しました。

最近は利益が乗ると利益確定の逆指値注文を出すようにしています。薄利で決済されてしまうこともありますが、ずっと相場を眺めていられないのでそうしています。

まだ逆指値の出し方がアバウトなので自分なりのルールを確立したいと思っています・・・が、なかなか難しいです(汗)

<キッズFXキッズ>

絵。子供はおえかきが好きですよね。しかもドンドン上達していきます。

上の子は小さい頃絵を描かせるとなぜか横向き(90度回転した状態)で書いてました。これも才能か!と思いましたが自然と直りました(笑)

その頃描いてくれた私の姿は顔から直接手足が出ていてゾウリムシみたいでしたが(笑)、絵が描けるようになった事がスゴク嬉しかった事を覚えています。

下の子もそろそろそんな時期ですがどんな絵を描いてくれるんだろう・・・

FX号艦レベル:ゴムボート(小型エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
う~んいいですね。私も早く子供に絵を描いてもらいたいですね。父の日とかにもらうとうれしいでしょう。
2006/06/21(水) 10:35 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、利確おめでとうございます。

お子さんかわいい頃ですね、うちの娘は赤ん坊の頃から子供がやるようないたずら等を何もやらず大人っぽい感じがして大丈夫?と思ってましたが問題なく育ってます。

親の心配は(期待も)過剰なのかもしれませんね。

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:34 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんちにちわ!
マジンガーZです!w
いよいよブラジル戦が・・
背景変わりましたね
いい感じですよ~。
2006/06/21(水) 17:30 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは~。
タイトルの背景の海がいかにも
タイトル通りですね~。
ドルカナダは渋いですね・・・。
2006/06/21(水) 20:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
USD/CAD・・・私が売り損ねた通貨だ・・・
2006/06/21(水) 23:20 | URL | FXマスター #-[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
子供の感性はスゴイですからね。RUEさんちも楽しみですね。

☆たぬさんへ
親の過剰さはあると思います。
子供の個性ってホント面白いですよ。自分の子なのに(笑)

☆izumiさんへ
ありがとうございます。
やっぱりマジンガーZでしたか(笑)
次は何が踊ってくれるのかな・・・

☆toshizouさんへ
実は画像貼り付けるだけで苦労しました(苦笑)
ドルカナダ・・・忘れかけてたポジでした(笑)

☆FXマスターさんへ
売り損ねって良くあります・・・ホント良くあるんですよね(汗)
2006/06/22(木) 02:10 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/31-958dae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

