こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

祝!イングランド8強進出!

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

毎度のことですが、週末は家族サービス&休息のためほとんどパソコンに触りません触れません(汗)

土日もブログを更新されている方はスゴイと思います。

今週で今月も終わりですね。一応、月ごとに投資成績を集計しているので今月も最後まで頑張りたいと思います。

さて、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/JPYロング 115.10→116.55 +14500円やったー
USD/CADロング 1.1100→1.1200 +10407円やったー
合計+24907円やったー

気付いたらドル円窓埋め完了してるじゃないですか!

こんなに順調に窓埋めするとは思いませんでした・・・

ここからの展開が気になります。119円まで行く気でしょうか・・・

<キッズFXキッズ>

昨日、友人のところで産まれた赤ちゃんを見に行きました。

上の子は多少は赤ちゃんが気になるようですが他の友達との遊びに夢中でした。

下の子はとても赤ちゃんが可愛くて気になるらしく、ずっと赤ちゃんのそばにいて手足や体を触ったりなでたりして離れません。

しまいには抱っこしたい!とせがんでました。かなりの世話好きさんになりそうな気配でした(笑)

同じ姉妹でも全然性格が違うんですよね・・・(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(小柄エンジン搭載)
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
イングランド・・・
なんか調子悪いみたいですね。この分だとまずいような・・・
2006/06/26(月) 10:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 119円なんて行ってくれたら私は喜びまくりです。
 あ、週末はみな家族サービスに忙しいと思いますよ。ぜひゆっくりしてくださいね♪
2006/06/26(月) 12:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ブログランキングはじめました☆
はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
2006/06/26(月) 13:38 | URL | 壱番街管理人 #dzfRr/zc[ 編集]
子供はかわいいですよね。
子供大好きです。i-179
ちなみに4人子供がいます。
私は含んでいませんよ(笑)
2006/06/26(月) 14:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
たしかに動きは良くなかったですね。
ベッカムはヘトヘトでしたし・・・
次はもっとイイ試合を期待しましょう!

☆しましまさんへ
だいぶイイ感じで上げてきましたね♪
子供の相手は平日より休日の方が大変だったりします(汗)

☆為替一撃さんへ
4人!!!
スゴイですね!
それだけで尊敬します・・・
さぞかしにぎやかなんでしょうね。
2006/06/26(月) 16:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私は金曜日に土日の記事全部かいてますよ。そしたら土日ゆっくりできるのです♪
2006/06/26(月) 19:56 | URL | RUE #-[ 編集]
決算の週か~。なんかスゴそう!!
発表をちょっと楽しみにしよっかな♪
2006/06/26(月) 20:49 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは、お子さんが小さいのですから土日は十分スキンシップをとってあげてください。

うちは10才の娘ですが出来る限りスキンシップとってますv-411

たぬでした。
2006/06/26(月) 21:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
家族サービスは大切ですよ。
うちはババ魔じょがババの買出しに付き合ってます^^;
2006/06/26(月) 21:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いつみてもいいトレードですよね。うらやましいです。
2006/06/26(月) 21:30 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
素晴しい!艦レベルあっぷ~
あ。。。ワールドカップが熱いから低速航行中ですね。。。w
ぽつぽつっとな!
2006/06/26(月) 23:21 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
☆RUEさんへ
なるほど~。さすがですね。
私にできるかなぁ・・・(汗)

☆toshizouさんへ
決算ってだいそれた事じゃないんですけどね^^;
どうなりますか・・・

☆たぬさんへ
そうですね。私もできる限り子供達と一緒にいられるよう心がけています。

☆外為魔じょさんへ
家族サービス大事にします!
魔じょさんも大事にしてますね^^

☆為替法師さんへ
ははは・・・たまたまうまくいってるだけですよ~
すぐ損切り連発ですから・・・

☆外為キングさんへ
艦レベルアップしたいですよ~
低速走行もなんとかしなきゃ・・・(汗)
2006/06/27(火) 02:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/34-369a58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

