こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

今週はFOMCをはじめ重要指標がいろいろあるそうですね。

って全然よくわかってないんです(汗)

指標の後は相場が動いたりしますが、最近はあまり気にしなくなってきました。

考えてもよくわからないというのもあるのですが(汗)、いずれにしても相場の動きは、上か下か持ち合いかなので深く考えないようにします。

基本はトレンドフォローで反対に行ったら損切りする。

もっともらしい事を書いてますが、要はいかに徹底できるかって事だと思います。

自分の決めたルールを徹底して守る←今の課題です。

言うは安く行なうは難し・・・なんですが・・・

あれっ、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシです!

ドル円は一旦調整がありそうな気がします。

欧州通貨がどこまで上がるのでしょうか・・・

GBP/CHFをロングしました。

<キッズFXキッズ>

番外編?艦長の欲しい物??

アウトドアグッズです!って私はテントを張ってキャンプをやったりするほどアウトドア派ではありません・・・

虫は好きではないですし(笑)、純粋なアウトドア派ではないですが、バーベキューが好きなんです♪将来的にはダッチオーブンとかを使った野外料理にチャレンジしてみたいです。

欲しいグッズをリストアップしていくと結構な金額になります(汗)

少しずつ買い集めていきたいなと思ってます(長くなりそうなのでいつか詳しく書きますね笑)

FX号艦レベル:小型モーターボートレベルアップ!
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃっほ~~~~いい!!!ポンスイロンガー増殖中ですね。爆死しないようにがんばりましょう。
2006/06/27(火) 10:00 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイ私もi-179
2006/06/27(火) 10:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
きゃぷてんこんにちわ~おおえん ぽつ♪ぽつ♪ぽつ♪
2006/06/27(火) 12:40 | URL | FX姫 #-[ 編集]
 こんにちは~。ポンスイ人気爆発ですね~。
私も欲しいものいろいろあるけど・・・投資を始めてからはこれはこの会社の株を持ってればもらえるという思想に変わりました。(笑)
2006/06/27(火) 15:21 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
虫、大好きです。カブトムシに
クワガタムシ、スズムシ、カマキリに・・
小さい頃から、いろいろ飼いました。
でも、アウトドアは苦手。
やるなら、室内でグッズを使う!!
と、意味のないことになりそう・・。
2006/06/27(火) 21:01 | URL | toshizou #-[ 編集]
艦ボート↑しましたね^^
アウトドアは私も苦手、ベランダでジンギスカンってとこです。
ポンチャンファンクラブ何人になったのかな?
2006/06/27(火) 21:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
そうですね~
トレンドフォローが基本ですね。
アレ?ポンスイは思いっきり逆張りですね♪
2006/06/27(火) 21:51 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こちらにもポンスイゲット者発見。

私はもう少し下がったら指値がヒットします。

たぬでした。
2006/06/27(火) 21:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイをゲットですね。私も買いたくなってきた。
2006/06/27(火) 22:29 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
艦長より発信
☆RUEさんへ
ポンスイはマサカがありそうなので注意が必要ですね。
って損切りするだけですが(汗)

☆為替一撃さんへ
お仲間が増えていきますね。
皆さん利確できればイイのですが・・・

☆FX姫さんへ
応援ありがとうございます。
私も遊びにいきますよ~

☆しましまさんへ
私も資金が大幅に増えたらリッチな優待生活してみたいです。
でも株価が気になりそうですね(汗)

☆toshizouさんへ
私はなんちゃってアウトドア派ですね(笑)
グッズ集めるのは楽しいですよ!

☆外為魔じょさんへ
ベランダでジンギスカンってイイじゃないですか!
でもウチのベランダじゃ狭くて無理ですね(汗)

☆FXマスターさんへ
ポンスイは完全にレンジ想定で対応してます。
トレンドフォローを身につけたいのですが根が逆張りなんですよね・・・(汗)

☆たぬさんへ
ほんと最近はポンスイ人口増えてますね。
私は違う通貨ペアに走ろうかな(笑)

☆為替法師さんへ
買いたくなってきましたか・・・
みんなで買えば上がるかな!?
2006/06/28(水) 08:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/35-4abdd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

