こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

はい。昨夜も子供達と一緒に21時頃から朝まで寝てしまいました・・・

ブラジル戦見逃した・・・_| ̄|○  イングランド戦は絶対見るぞっと。

NZD/JPYが下げてますね。まだ下がりそうな感じですがどうでしょうか・・・

あっ、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨夜の決済取引はナシでした!

今週は重要指標があるそうなのでこれから動きがあるのですかね。

ポンスイ人口が増えてるようなので上がらないかな・・・(笑)

AUD/NZDが上がってきてますね。もっと上がったら売ってみたいのですが・・・

<キッズFXキッズ>

女の子の場合、小さい頃ピアノやエレクトーンをやっていた子って結構多いのでしょうか・・・

でもピアノとかエレクトーンって高いですよね。みんな持っていたのかなぁ・・・

ウチにはほとんど使っていない古?いピアノがあるのですが、修理や調律には結構お金がかかるみたいなんですよね。

子供達にあった方が良いと思うのですがお金かかるし場所もとるし・・・どうしようかな・・・

FX号艦レベル:小型モーターボート
気になる状況艦の状況:練習航行中
コメント
この記事へのコメント
1バンGET’S
おはようございます。
キウイ・・・まだ下がりそうな感じがすると思うのは私だけでしょうか?どこかのサイトに、ドルの金利が上がっていくと、高金利通貨は下落していく傾向があると書いてあったような・・・
お互い頑張りましょう!
ポチッと応援しておきます!
2006/06/28(水) 10:00 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ピアノじゃなくてエレクトーンですがうちにありますが、かなり邪魔です。プロでも目指そうって言うんならあれですが、無理に家に置く必要もないかな~とは思います。
2006/06/28(水) 10:44 | URL | RUE #-[ 編集]
うちの娘はピアノ習っていますよ。
まだ、まだですがi-229
やっと、両手でひけるようになったみたいです。i-179
調律高いですよね。i-183
2006/06/28(水) 11:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
娘二人ともピアノ習っています。
家はマンションなので、電子ピアノで頑張っています。指の為には、アップライトピアノの方がいいらしいです。(生ピアノ)
ニュージーさんどうしましょう?
2006/06/28(水) 13:09 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは。
うちも幼稚園から3年生まで習ってましたが本人がやる気がなくなったみたいだったので意志を確認してやめさせました。

今は電子ピアノですがデーンと鎮座しております。

たぬでした。
2006/06/28(水) 13:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
キウイはまだ下がりそうな感じですね。
68円で下げ止まって欲しいのですが・・・

☆RUEさんへ
プロを目指さなくても家にあっても良いと思いますが場所とりますよね・・・

☆為替一撃さんへ
調律代ってバカになりませんよね。
ピアノはデリケートで維持費もかかるのでお金持ちの楽器なんですね・・・

☆為替ママさんへ
やっぱり女の子はピアノとかやりますよね。
ウチの子はエレクトーンがイイそうなんですが・・・
キウイは雲行き悪いですね(汗)

☆たぬさんへ
少しでもやっていた経験は将来的には良かったと思います。
ウチも今からやっていつまで続くでしょうか・・・
2006/06/28(水) 13:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ピアノ、私自身幼稚園から中学生のころまでならってました。調律代はかなりかかります。でも・・・ピアノってとてもステキですよ。音楽っていいですよね。
2006/06/28(水) 17:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-341コンバンハ~v-247e-15
ん~・・ピアノ・・挫折しましたね(笑)
暗譜もけっこう忘れちゃってるしv-341
NZドルまだまだ下がるかなぁ~
2006/06/28(水) 20:07 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
今のお子ちゃまは、ピアノとかほしがるのですかね?
自分の小さい頃を思うと買ってもらえないけど、あるとうれしいものでしたね。
2006/06/28(水) 20:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ピアノ、弾けたら、人生がもっと
豊かだったかな・・・。今更
無理だけど。
2006/06/28(水) 21:59 | URL | toshizou #-[ 編集]
実はバイエル終了してます。
2006/06/29(木) 00:18 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆しましまさんへ
そうなんですよね!
ピアノでもエレクトーンでもレッスンを止めてしまってもふとした時に弾く事ができるとスゴク気分転換になるそうです。
小さい頃だけ習っていた事でも一生の財産になるならやらせてあげたいなぁ。

☆しぉRIXさんへ
しぉりさんもやられてたんですね!
なんか華麗に弾いてるイメージがありますよ~
キウイ円は・・・微妙な感じですね・・・

☆外為魔じょさんへ
ウチの子は音楽教室いってるものですから欲しいみたいですよ。
あった方が良いとは思うのですが・・・

☆toshizouさんへ
私もピアノ弾けたらな~と思いますよ。
カッコイイですよね!って無理ですけど・・・

☆為替法師さんへ
マジですか!
男性でピアノ弾ける人ってカッコイイですよ!
2006/06/29(木) 00:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/36-aa692f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

