こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

FOMCが発表されました。ドル売り方向に進みましたね。

単なる調整で終わるのか下向きに変わっていくのかしばらく様子をみたいです。

夜中の発表でしたので当然寝てました(汗)

ポジション軽めにして指値も離れたところに置いておいて良かったです。

ところで、昨日の取引結果はどうだったかな・・・
FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシです。

いや?結構相場が動いたみたいので私のポジションにも変化があると思ったらありませんでした(笑)

最近は指標をあまり気にしなくなったのですがその方が精神的に楽なので私には合ってるかもしれません。

もちろん重要な指標がある時期は、値動きが荒くなる可能性を頭に入れてはありますが・・・

もっとテクニカルを勉強してチャートとにらめっこしてたいです^^

あっ、今月の収支はどうなるだろう・・・来週発表しますね。

<キッズFXキッズ>

もうすぐ七夕ですね。子供達も短冊に願い事を書きました。

上の子は大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです^^

同じように下の子に大きくなったら何になりたい?と聞いたら・・・

「おまめになりたい!!」・・・・・・_| ̄|○

おそらくその日の夕飯に好きな枝豆が出ていて食べていたからだと思うのですが・・・

子供の夢はいろいろ変わると思うので時期をみてまた聞いてみたいと思います(汗)

FX号艦レベル:小型モーターボート
気になる状況艦の状況:燃料補給中・・・
コメント
この記事へのコメント
おまめになりたい!!(笑)
かわいいですね。i-179
うちの子供はウルトラマンとかだったかな、今はK1の選手だそうです。
2006/06/30(金) 10:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。

ドル円下がってくれたおかげでした。これで↑だったら目も当てられない状況になるところでした。

長く相場に付き合うならkeymanさん見たいに指標は関係なし、指値はおおらかにが一番でしょうね。

たぬでした。
2006/06/30(金) 10:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
おまめになりたい!なんて可愛い!
七夕は夢があっていいですよね。
大人になって、短冊に書く願い事が、自分のことではなく子供のことになりました。
2006/06/30(金) 14:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
私も・・・
ほとんど指標は気にしませんね。
テクニカル的にポイントとなるレベルにいると、状況を変えそうな指標あるかな~と思う時はありますが・・・今日の朝も、チャートをみてドル売られてるな~声明文で8月の利上げに関して振れてないのだろうな~程度です^^;
ここだけの話、ドル円売ってみました・・・指値がヒットして・・・
114.80円です。ロスカットは115.35円です。金曜日にポジはあまりしないのだけど・・・
来週も頑張りましょう!
2006/06/30(金) 14:43 | URL | FXマスター #-[ 編集]
うちの次男、2歳半なのですが、大きくなったら何になりたいって聞いても答えてくれません。(笑)まだ、あまりしゃべれないんですよね~。女の子は早いですよね、何事も。
2006/06/30(金) 15:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
男の子はやっぱり強くなりたいんですね。
ちょっとうらやましい・・・

☆たぬさんへ
指標で値動きを予想するのは難しいと思います。
お互い相場に長く付き合えたらイイですね。

☆為替ママさんへ
そうですね。
私が書いたら家内安全、健康第一って感じでしょうか^^

☆FXマスターさんへ
私は指標を調べるよりテクニカルの本でも読んで勉強してた方が良いです。
ドル円売り!スルドイかもです。
イングランド勝ちますように!

☆しましまさんへ
まだ次男ちゃんは心の中にいっぱい言葉を溜めているんでしょうね。
子供の能力はあなどれませんから(笑)
しゃべりだしたらまたカワイイですね^^
2006/06/30(金) 16:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私も幼稚園の時の夢は ケーキ屋さんになることだったなぁ。今でも夢みがちですが・・
2006/06/30(金) 20:09 | URL | izumi #-[ 編集]
何をお願いしようかな・・私も短冊かってこよ^^
2006/06/30(金) 20:54 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ファンダも大事ですがチャートはすべてを織り込んでいきますから。
応援しときました。
マダイ
2006/06/30(金) 21:44 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ、私も指標の時間しかみてません。内容考えたところで思惑でしかありませんからね。動いたほうについていきます。
2006/06/30(金) 22:15 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは!
テクニカルで取引できるように
なりたい・・・。今は思いっきり
思惑です。
2006/06/30(金) 22:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆izumiさんへ
izumiさんもケーキ屋さんになりたかったんですね!
私は全然覚えてないなぁ。

☆外為魔じょさんへ
ホントもうすぐなんですよね。

☆マダイさんへ
応援ありがとうございます
そうですね、織り込んでるんですよね!
勉強します・・・

☆RUEさんへ
指標の時に見てるってスゴイです。
夜中の時が多いですから。

☆toshizouさんへ
そうですね。私もまだまだですから。
お互い勉強しましょう。
2006/07/01(土) 01:39 | URL | FX号艦長keyman #-[ 編集]
 デイトレをしているとどうしてもチャートに張り付きます。目が痛いです。
2006/07/01(土) 09:37 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんにちわ、応援くりっくです。ちなみにケーキ屋さんは独立しないかぎり本当に大変な仕事なんであまりお勧めはできませんね。
2006/07/01(土) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
☆為替法師さんへ
目が痛くなるまでチャートを見るのは体に悪そうですね。
目薬片手に頑張りましょうか・・・

☆RUEさんへ
RUEさんがおっしゃると重みがありますね。
本気でケーキ屋を目指しだしたら忠告してみます(笑)
2006/07/01(土) 12:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/38-9171a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

