こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



FX号FX号は週末につきドックにてメンテナンス中です?

今日は週末ですがめずらしくブログの更新・・・

6月も終了しましたね。というより早いもので1年の半分が過ぎてしまいました。

皆さんの投資成績はどうだったでしょうか・・・

私のこづかいは増えているのでしょうか・・・(汗)

それでは、6月の投資成績は・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
+157556円!やったー(スワップ益は含まず)

5月がマイナスだったので正直ホッとしてます。

今月心掛けて良かったと思える点は、

・ストップを以前より浅くするようにした。
・利が乗ったらなるべく利益確定の逆指値注文を出すようにした。(ただし、薄利で決済される時も多い)
・通貨が偏らないように心掛けた(偏り気味ですが汗)

こんな感じでしょうか。

これからの課題は、

・損小利大の利大を追求したい。
・ストップ、利益確定の逆指値の位置を考えていきたい。
・通貨量は今まで1万通貨づつしか取引していませんが(チキンです汗)、今後は少しずつ増やしてみたい。←これは利益も増えるが損失も増える事になるのでむやみにレバレッジを上げることなくチャレンジしてみたい。
・テクニカルの勉強をする。

と、こんな感じでしょうか。

来月も前向きに頑張っていきたいです!

話は変わりますが、皆さん、家族や恋人を大切にしましょう。

投資生活やブログの更新を円滑に進めていくには家族を大切にしなければいけませんよね(汗)

当たり前のことですが、家族サービスしましょう・・・

相場もブログもずっと続いていくので、無理せずあせらずに細くなが?く生き残っていきましょう(笑)

それでは皆さん良い週末を!
コメント
この記事へのコメント
 keymanさん、さすがです!いい調子ですね~。そして家族サービス・・・その通りです。土日は家族サービス、ですね。(笑)
2006/07/01(土) 16:11 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
15万を超える利益おめでとうございます。

皆さん先月は利益を上げているようですね、私も今月がんばろう!

家族サービス、このごろしてないような気が・・・

たぬでした。
2006/07/01(土) 16:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
FX号艦長Keyman様

はじめまして「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )hiroya2006と申します。

今回相互リンクをお願いしたく寄せて頂きました。

お手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクご検討お願いできないでしょうか。

勝手ながら、先に貴サイトをリンクサイト様として掲載させて頂いております。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000251.html

もし、相互リンクを了承頂ければ、当サイトにも相互リンクサイト様として紹介させて頂きたいと思っています。

どうかご検討お願い致します。
2006/07/01(土) 17:35 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
おめでとうございます。v-315
今月も頑張って下さい。v-91
2006/07/01(土) 18:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みなさん、すごいですよねー
私も早く成長したい^^
おめでとうでございまーす!!
2006/07/01(土) 20:28 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ^^
素晴しい成績ですね!メンテ後の艦のレベルアップ具合が楽しみですw
では来週もがんばりましょう。
2006/07/01(土) 23:38 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
私は、月曜日から家族サービスしてきま~す。城崎マリンワールドへしゅっぱ~つ
2006/07/02(日) 07:50 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちわ
お散歩中です~来週も頑張りましょう
2006/07/02(日) 10:33 | URL | izumi #-[ 編集]
☆しましまさんへ
家族を大事にしないと・・・意味ないですからね!

☆たぬさんへ
安定してプラスにしていくのが大変なんです・・・

☆為替一撃さんへ
ありがとうございます。
お互い今月も頑張りましょう

☆外為魔じょさんへ
魔じょさんも成長してると思いますよ~
焦らずマイペースで行きましょうね。

☆外為キングさんへ
ぐっ・・・艦のレベルアップね(汗)
どうしようかな(笑)

☆RUEさんへ
お~いいですね~!
楽しく過ごしてきてくださいね!

☆izumiさんへ
はい~。
お互い頑張りましょうね。
2006/07/03(月) 08:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ありがとうございます。
相互リンクありがとう御座います。「為替の王道」hiroya2006です。

当サイトにも相互リンクの文字を追加させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000251.html

また、ご連絡まで頂き感謝いたします。

ありがとう御座いました。ご返事が遅れ事お許し下さい。
2006/07/08(土) 21:16 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/39-4a749013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

